[55] しっぽが欲しいです先生(  
■ほのか  投稿日:2007/01/23 (Tue) 00:36 (描画時間:3分32秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きから描く
IMG_000055.jpg  ( 7 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
ひぃぃぃ手がぷるぷるする;;
こ、こんばんは、ほのかです!
20日は参加できずに申し訳ございません;;
出かけていたために帰るのが遅くなってしまい…
字茶だけでも参加しようと思ったのですが鯖の不調で入れなかったために断念しました;
皆さんとたぬ愛を分かち合いたかったですー…!!

そしてたぬコスですが早い者勝ちとゆうわけで
メイドをやらせていただこうかと…(、、*

あとそれと、原稿何枚描くか大体決まったのですが橘高桜乃様にはどうやって連絡をとればよいでしょうか…?;

とゆうわけで短文ですが失礼しますっ…!


■きったかおうの  -2007/01/27 (Sat) 21:18
こんばんは、おへんじおそくなってすみません;
私事でばたばたしておりました;;
えっと、ココでおっしゃっていただいてもよいですし、私もメッセ持ちですので、のちほどアドレスをお教えいたしますー
たーさんに連絡の中枢をお任せしていますので
タイムラグがでますが、ご容赦くださいー

■ほのか  -2007/01/27 (Sat) 22:27
はい!了解しましたー!

2枚か3枚描こうと思っているのですが少ないですかね…?;

ではでは、失礼します。

 


+ No.60 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)