[58] こちらでははじめまして  
■浅宮エイタ  投稿日:2007/01/30 (Tue) 19:07 (描画時間:21分17秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000058.jpg  ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
たぬなべ本に参加させていただく浅宮エイタです。HNとPNが分かれててややこしくてすいません。
1月のお茶会ではギルドイベント優先して途中で落ちてしまって申し訳ありませんでした。最後だけでも参加したかった…っ;鯖ー;

ええと、コスプレ狸はバニーで。
バニー大好き!どうやって着るのか知りませんが。胸に引っかからない人ってどうするんだろう。。。(無知)

えと毒にも薬にもならないさらっと狸置いて逃げますではでは。。。。。=方


■きったかおうの  -2007/01/31 (Wed) 22:31
こんばんは、カオス絵茶では失礼いたしました
バニー衣装は、結構立体裁断なので
身体全体にぴったりフィットらしいです。
胸がないひとが困るのはあれです。ライター入れとく場所。
(すこーんと中に落ちてしまうので)
すこし困らせて楽しんでみたいタイプな先生がおかわいらしいですw
ココの絵茶は開放中ですのでびしばし使ってやってくださいねー
それではーw
 


+ No.70 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)