[61] コスプレ狸ですが。。。  
■鳥野  投稿日:2007/03/12 (Mon) 19:43 (描画時間:1時間1分51秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000061.jpg  ( 22 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
ゴシックでお願いします!
決めるの遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
ところで。。。ゴシックってゴスロリで大丈夫なんですよね??
勘違いしてたらすいません〜。:゚(。ノωヽ。)゚・。
←神父やシスターもちょっといいかなぁと思いながら、神父もどき描いてみました。

それと、質問なのですが。
原稿の左右上下にスペースってどのくらいあければいいのでしょうか?
B5用紙に大体の落書きしていて、端まで描いたらいけないかもと思いまして^^;
お手数ですが回答お願いします。


■悠埜  -2007/03/12 (Mon) 23:57
ウメー!!(*´д`*)
ゴシックとゴスロリはちょっと違うのですよー
ゴシックはー…上手くいえないのですが黒白主体の服で、ゴスロリは黒白主体だけれどフリルとかフワフワしたよーなのがついてる服のことです(多分)
白黒ではなくても服の通販でロリータ系のは結構あるのでゴスロリに関してはそれを資料に描けばいけると思います…多分(´・ω・`)

■鳥野  -2007/03/14 (Wed) 22:37
ありがとうございます><
ゴシックで検索すると、ゴスロリばかりでてきたもので;
なるほど〜、そういう違いなんですね!
悠楚様の書き込みを参考に色々調べてみます!!
本当にありがとうございます(((( *ノノ) キャー 
 


+ No.77 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)