[62] アババババ  
■朝日 透 [HOME]  投稿日:2007/05/25 (Fri) 20:57    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000062.jpg  ( 67 KB / 300 x 220 pixels ) by Upload
最早忘れられていそうですが参加者、朝日です(
お題の方ですがあまりものってことで「魔女っこ」希望します〜。

原稿はなんとしてもあげますので!!
そして次回こそ会議に出席します <○>へこへこ


■きったかおうの  -2007/05/29 (Tue) 19:51
こんばんはですー!
あの、ご指摘があったのですが、『魔女っこ』はすでに
希望されてる方が居られますので
ココはひとつ、ほかのを選びなおしていただけるとありがたいですー><
(やっぱりその、先に希望されてた方優先ということにしてますので)
会議はえちゃでかなとおもっとります
是非是非ご参加お待ちしてますーw

■きったかおうの  -2007/05/30 (Wed) 21:48
というわけで、朝日さんは『軍服』ということになりましたー
5日には皆さんですりあわせをいたしましょうー
 


+ No.80 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)