[64] 昨日はお疲れ様でした  
■神野龍巳 [HOME]  投稿日:2007/06/06 (Wed) 22:05 (描画時間:14分37秒)    
  Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.6.0_01
●続きから描く
IMG_000064.jpg  ( 13 KB / 300 x 300 pixels ) by BBSPainter
前回とおなじく興奮しまくって変な事いいまくり、主催者様お二方とご参加なさった方々に多大な迷惑をかけていた者です…
本当にお恥ずかしい限りで…申し訳ありませんでした;;質問とかもしっぱなしで;;;
周りの見えない古い地球人というかぶっちゃけ脳みそ小学生以下です…OVZ

それで、もっとお馬鹿なことに一番お聞きしたい事を聞き忘れていました…

データ入稿の場合はCD?Rを郵送した方がよろしいでしょうか?
もしウェブ上で可能という事でありましたら、メールでお送りする事もできますでしょうか?
圧縮形式はlzhですがそちらもよろしいでしょうか?


以上をよろしくお願い致します。微妙な事お聞きしてすみませ…


それでは夏の祭りまであと2ヶ月弱、締め切りの一週間前入稿(それでも遅いって…)を目指してがんばります…!!
コミケではよろしくお願いしまーすwwww(何

では失礼致しましたm(_ _)m


■神野龍巳 [HOME]  -2007/06/06 (Wed) 22:15
あ・・・すみません;;圧縮形式zipでした;;;

ていうかこんな絵ですみまs・・・・OTZ

↓の素敵たぬ様のしっぽになれたら・・・しあわs

;y=ー( ゚д゚)・∵.


■きったかおうの  -2007/06/13 (Wed) 01:04
こめんと遅くてすいません;先週はたくさんお話しましたねーw
えっと、メールでお送りいただいてだいじょうぶですー
圧縮形式は…大丈夫だとおもいますが
確認してお答えいたしますね!

■きったかおうの  -2007/06/18 (Mon) 12:58
ZIPおっけーです、おまちしてますねー!!

神野龍巳 [HOME]  -2007/06/19 (Tue) 19:23
こんにちわ!確認有難うございますm(__)m
えーと、原稿を送るメルアドなのですが
直接ここに記載してある連絡用メールアドレスでよろしかったでしょうか?

ご多忙の中質問ばかりで誠に申し訳ありません。
連絡頂き次第お送りさせて頂きます〜
それではよろしくお願いいたします><

 


+ No.84 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)