[65] ごめんなさい;;  
■悠埜  投稿日:2007/06/28 (Thu) 09:21 (描画時間:5分45秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_000065.jpg  ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
ぎりぎりになって言うのはとても申し訳ないのですが、参加が結局できない状態になってしまいました。それというのも学校が思ったよりも忙しく描いてる暇がない状態で今までPC触ってる暇もありませんでした;;
報告がこんな時期まで延びてしまったことをとても申し訳なく思っています・・・
また機会があればその時こそは頑張りたいと思います><
それでは、本作成頑張ってください、本当にすいませんでした;;

■きったかおうの  -2007/06/28 (Thu) 20:32
いや、日常は大事ですから!
大変残念ですがまた、こういう機会がある時に
お時間が許せばぜひともご一緒したいですw
それでは学校の方、頑張ってくださいね!
 


+ No.90 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)