◆◇◆ビクトール好きさんに100の質問◆◇◆

◆まず、あなたの幻想水滸伝を教えて下さい
Q01:あなたの坊っちゃんの名前はなんですか?
Q02:本拠地の名前は?
Q03:あなたのII主の名前は何ですか?
Q04:本拠地の名前は?

◆あなたのビクトールの基本設定は?
Q05:あなたから見て、ビクトールの第一印象は?
Q06:あなたはビクトールを何と呼んでいますか?
Q07:あなたはビクトールのどの瞬間に惚れましたか?
Q08:ビクトールと聞いて何を思い出しますか?
Q09:ビクトールって萌え?
Q10:ビクトールの星座って何だと思う?
Q11:ビクトールの血液型って何だと思う?
Q12:その根拠はありますか?
Q13:ビクトールの身長は?
Q14:ビクトールの体重は?
Q15:IのビクトールとIIのビクトール、どっちのキャラクターデザインが好き?
Q16:パーティでのビクトールのポジションはどこですか? ビクトールをよく使いましたか?

◆幻想水滸伝I編
Q17:Iの中でビクトールの一番好きなセリフは何ですか?
Q18:同じく一番好きなシーンはどこですか?
Q19:ビクトールから見た坊っちゃんってどんな人?
Q20:では、坊っちゃんから見てビクトールってどんな人?
Q21:ビクトールから見たオデッサってどんな人?
Q22:オデッサとはどういう経緯で出会いましたか?
Q23:ビクトールから見たフリックってどんな人?
Q24:フリックから見たビクトールってどんな人?
Q25:ビクトールから見たハンフリーってどんな人?
Q26:ビクトールから見たサンチェスってどんな人?
Q27:ビクトールから見たマッシュってどんな人?
Q28:ビクトールは星辰剣のことをどう思っていますか?
Q29:星辰剣はビクトールの事をどう思っていますか?
Q30:幻想水滸伝Iでビクトールと一番仲の良かった人って誰?
Q31:では逆に仲の悪かった人は居ますか?
Q32:マリーの宿屋で食い逃げしたビクトール。その後お金を払いましたか?
Q33:坊っちゃんが拒んだ時、ビクトールはオデッサを水に流しますが、その時のビクトールの気持ちは?
Q34:ビクトールにとってネクロードの存在はどういうものですか?

◆幻想水滸伝II編
Q35:幻想水滸伝Iから始めた方へ。IIにビクトールが登場した時のあなたの気持ちは?
Q36:Iのラストシーンです。崩れゆくグレッグミンスターの城。脱出したものの置いてけぼりをくらったビクトールたち。その時の心境は?
Q37:IIの中でビクトールの一番好きなセリフは何ですか?
Q38:同じく一番好きなシーンはどこですか?
Q39:ビクトールから見たII主ってどんな人?
Q40:II主からみたビクトールってどんな人?
Q41:ビクトールからみたナナミってどんな人?
Q42:ビクトールから見たジョウイってどんな人?
Q43:ビクトールからみたシュウってどんな人? マッシュと比較したりしなかったかな…?
Q44:幻想水滸伝IIでビクトールと一番仲の良かった人って誰?
Q45:逆に仲の悪かった人はいますか?
Q46:傭兵隊の砦の旗のデザイン、どう思いますか?
Q47:ビクトールとアナベル、どんな関係でしたか?
Q48:アナベルの死を知ったビクトール。あなたなら何と言って声を掛けますか?
Q49:ビクトールとディジーってどんな関係でしたか?
Q50:ノースウィンドウでのビクトールの言葉「ちくしょう!奴を逃がした!!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!」。傍に居たらあなたはビクトールに何て声を掛ける?
Q51:ネクロードを倒した後のビクトールの心境は?
Q52:ネクロードを倒した後、同郷であるバーバラにビクトールはどのように報告しましたか?
Q53:グレミオの時には働いたビクトールの第六感。何故ナナミには働かなかったのでしょうか…。

◆幻想水滸伝III編
Q54:ビクトールはエッジをどう思っていますか?
Q55:IIIの宿星が色々やっていた頃、ビクトールはどこで何をしていたのでしょうか?
Q56:IIIの108星のなかに知り合いは居ますか(I,IIで既出の人物を除く)?

◆ビクトール総合編
Q57:ビクトールのここが好きっ! さあ熱く語れ!
Q58:ビクトールのここだけは直して欲しいという所はありますか?
Q59:ビクトールってどんな声?
Q60:ビクトールを動物に例えると何でしょうか?
Q61:ビクトールのイメージカラーは?
Q62:ビクトールのイメージソングは?
Q63:ビクトールの趣味って何ですか?
Q64:ビクトールの好きなものって何ですか?
Q65:ビクトールの苦手なものって何ですか?
Q66:休日です。ビクトールは何をしていますか?
Q67:普段着のビクトール。どんな格好ですか?
Q68:ビクトールに着せてみたい服ってありますか?
Q69:就寝時間です。ビクトールはどんな格好ですか? 寝相はいいですか?
Q70:ビクトールの寝起きはいいですか?
Q71:ビクトールの好きな食べ物ってなんでしょうか?
Q72:ビクトールの嫌いな食べ物ってなんでしょうか?
Q73:ビクトールが好んで飲む酒って何でしょう?
Q74:ビクトールの酒量ってどれくらい?
Q75:ビクトールが酒を飲む時に好む酒肴ってありますか?
Q76:泥酔したビクトール。どうなってますか?
Q77:ビクトールの家族構成は?
Q78:ビクトールはどんな子供でした?
Q79:成長しました。さて、どんな青年だったでしょうか?
Q80:ビクトールの初恋っていつ頃ですか?
Q81:どんな相手ですか? また、両思いでしたか?
Q82:ビクトールの恋愛対象ってどんなタイプだと思いますか(敢えて男女限定しません)?
Q83:恋人といる時のビクトールってどんな態度なんでしょうか?
Q84:ビクトールが結婚するとしたら、相手は誰(幻水キャラ限定)がいいと思いますか?
Q85:ビクトールってどんな父親になるでしょうか?
Q86:ビクトールがペットを飼うとしたら何を飼うでしょう?
Q87:レジスタンス、傭兵業と武力を使うことを生業としているビクトール、以前に別の職についていたことはありますか? またその職業とは何?
Q88:傭兵になったきっかけは何でしょうか?
Q89:傭兵を生業としているビクトール、彼は戦争をどう考えているでしょうか?
Q90:もし、ビクトールが戦争SLGに登場したら知力、武力はどれくらい(上限100)? また他に特徴のあるステータスはありますか?

◆あなたと…
Q91:もしもこの世界にビクトールがいたら何をしているでしょう?
Q92:あなたの前にいきなりビクトール! さて、何をして欲しい?
Q93:あなたの前にいきなりビクトール! さて、何をしてあげたい?
Q94:ビクトールに言って欲しいセリフはありますか?
Q95:あなたがいきなりビクトールに! とりあえず、何をしますか?
Q96:あなたの周りの人がみんなビクトールに! …どうする?

◆最後に…
Q97:ビクトール以外に好きなキャラクターはいますか? それは誰ですか(複数回答可)?
Q98:ビクトールに今言いたいことを、どうぞ。
Q99:シュトルテハイムラインバッハ3世に一言どうぞ。
Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。


バナー
ビクトール好きさんに100の質問

back