◆◇◆恋人たちに50の質問◆◇◆
普通の恋人同士で答えるもよし、サイトのカップリングキャラに答えてもらうなんてのも有りです。
二人に当て嵌まらない質問は、その場で想像して答えるなり、質問者に文句を言ったり等、自由にアレンジして下さい。
(同人系で使う場合は、質問内の『彼・彼女』を『攻め・受け』やキャラ名などに変えてご使用下さい)

Q01:まずは軽く自己紹介して下さい。二人のお名前は?
Q02:性別を教えて下さい。
Q03:生年月日と血液型を教えて下さい。
Q04:二人の身長は?
Q05:その身長差、(色んな意味で)ちょうど良いですか?
Q06:馴れ初めを教えて下さい。出会ったのはいつですか?
Q07:初対面のシチュエーションは? どんな場所で会いましたか?
Q08:お互いの第一印象は? 出会った時に、恋人になると思ってましたか?
Q09:恋の対象として意識し始めたのは、いつ頃からでしたか?
Q10:片思い中に、相手に何かアプローチはしましたか?
Q11:付き合い始める前に『もしかして相手からアプローチされてるのかな?』と思うような事は有りましたか?
Q12:付き合い始めるのに告白は有りましたか? 有った場合、どちらから告白しましたか?
Q13:告白の言葉を教えて下さい。(告白が無かった場合、今考えて答えて下さい)
Q14:正式に付き合うようになったのは、会ってからどのくらい経ってからですか?
Q15:二人が付き合いだしたのは、何月何日だったか覚えていますか?
Q16:付き合うまでに、恋の障害(恋敵や家族の反対、性差別、年齢差等)は有りましたか?
Q17:今、付き合いはじめてからどのくらい経っていますか?
Q18:二人に質問です。お互いの家に行った事は有りますか?
Q19:二人に質問です。家族や周りの人達は二人が付き合ってる事を知っていますか?
Q20:普段のデートはどんな所に行っていますか?
Q21:デートのプランはどっちが立てる方ですか?
Q22:何日に一回くらいの割合でデートしてますか?
Q23:待ち合わせに使う『いつもの場所』ってありますか?
Q24:バイバイを言ってから、実際に帰路につくまで(離れがたくて)何分くらいの時間を要しますか?
Q25:会えない時は、どうやって連絡をしていますか?
Q26:会えない時の連絡はマメにしていますか?
Q27:初めてのキスは何回目のデートでしたか? (未経験の場合は、この質問に対する感想を述べて下さい)
Q28:ファーストキスのシチュエーションは? (未経験の場合は、希望を述べて下さい)
Q29:二人それぞれに、ファーストキスの感想を述べて下さい。(未経験の場合は、想像してみて下さい)
Q30:二人はケンカをした事が有りますか?
Q31:ケンカをすると、どうなりますか? (怒鳴るとか喋らないとか殴るとか)
Q32:謝るのはどちらからですか?
Q33:彼に質問です。彼女が他の男性と何をしたら『浮気』ですか?
Q34:彼女に質問です。彼が他の女性と何をしたら『浮気』ですか?
Q35:二人それぞれに質問です。浮気した事は有りますか? 正直に答えて下さい。
Q36:彼から彼女にイベント(誕生日やホワイトデー、クリスマス等)プレゼントは何をあげますか?
Q37:彼女から彼にイベント(誕生日やバレンタイン、クリスマス等)プレゼントは何をあげますか?
Q38:彼に質問です。彼女から欲しいプレゼントは何ですか?
Q39:彼女に質問です。彼から欲しいプレゼントは何ですか?
Q40:イベント日(誕生日やバレンタイン、クリスマス、付き合い始めて1周年等)は、必ず何かする方ですか?
Q41:彼に質問です。彼女の手料理を食べた事は有りますか?
Q42:彼女に質問です。彼に食べさせたい自慢の料理は何ですか?
Q43:二人に質問です。お互いのどこが好きですか?
Q44:二人に質問です。お互いに『ここだけはどうしても許容できない、直して欲しい所』はどんな所ですか?
Q45:二人に質問です。いつも思ってるけど躊躇って言えない『相手へのわがまま』を教えて下さい。
Q46:二人に質問です。お互いの一番好きな体の部位を触ってみて下さい。
Q47:二人に質問です。相手と付き合って、自分はここが変わったなと思う所は有りますか?
Q48:恋に悩む人達に、二人が上手く付き合ってる秘訣を伝授して下さい。
Q49:二人それぞれにこっそり質問です。二人はこれからどのくらい続くと思いますか?
Q50:最後です。声高に相手への想いを熱く叫んで下さい。


バナー
恋人たち


back