◆◇◆Questions/Theme◆◇◆

坊主・ルク主・ルカ主・ビクトール・マッシュ&シュウ・ゲド好きさん、サイト管理人さんの為の質問と、幻想水滸伝二次創作等のお題を作りました。
よろしければ利用規約をお読みの上、是非ご利用下さい。
※坊主・ルク主・ルカ主好きさんへの質問集やお題には、女性向けな要素が含まれています。苦手な方はご覧にならないようにするなどご注意下さい。



◆◆利用規約(2003.12.21制定)◆◆

◆使用方法◆
■質問/お題データをダウンロード、コピーするなどして、ご自分のサイトまたは創作物上でご使用ください。
■レイアウトは変更自由です、お好みのままにどうぞ。
■質問/お題を無料で提供しますが、配布内容の著作権は手放しておりません。
 回答ページのどこかに必ず、『坊主好きさんに50の質問』『ルク主好きさんに50の質問』『ルカ主好きさんに50の質問』『ビクトール好きさんに100の質問』『マッシュ&シュウ好きさんに100の質問』『ゲド好きさんに100の質問』『サイト管理人さんに100の質問』『恋人たちに50の質問』『幻想水滸伝・108のお題』『幻想水滸伝・面白20題』『ルカ主・50のお題』『シンプル・100のお題』いずれかを使用している旨を明記してください。(ご利用になった配布物だけです)
■また、当サイトへのリンクを貼ってください(著作権表示のようなものです)。
■リンク先URL⇒http://aria.saiin.net/~tenkaisei/index.html
■テキストのみのリンクも可です。バナーを使用される場合は、質問ページ下部にあるバナーをご利用下さい。お持ち帰りでも、直リンクでもご自由にどうぞ。
■未クリアの閲覧者のために、ゲームの結末やネタばれになりそうな場合は、あらかじめ注意を添えてあげてください。

◆免責事項◆
■当サイトは利用者に断りなく質問/お題内容を変更することがあります。
 変更した場合、変更分の対応は利用者の判断にお任せします。
■KONAMIさま、関連企業さまなどとは一切関係ありません。
■各ゲーム作品の著作権はKONAMIさまに帰属します。
■当サイトの質問/お題を使用したことにより不都合等が生じても、当サイトは責任を負いかねます。

◆禁止事項◆
■質問/お題の変更、第三者への配布は禁じます。
■不特定多数の質問回答を集め、掲載すること。
■使用条件にあてはまる場合でも、公序良俗に反するサイトからのリンク及び質問/お題の使用はお断りします。
(BL同人サイトさまははもちろんOKです。上記に当てはまるのは、誹謗中傷、名誉毀損、プライバシー侵害、実写アダルト、出会い系等を扱っているサイトです)

◆その他◆
■この利用規約は平成15年12月21日から有効とします。
■この利用規約に同意できない方はご利用を見合わせて下さい。

■使用方法等、ご不明な点があれば、メールにてお問い合わせ下さい。
■ご利用の報告は不要ですが、質問/お題使用報告掲示板またはメール等でお教えいただければ、管理人は喜んで皆様のお答えを拝見しに出向いていきます。
■質問/お題使用報告掲示板は、自動登録リンク代わりとしてもご利用いただけます。

◆◆質問/お題使用報告掲示板◆◆


◆◆幻想水滸伝関連◆◆
◆50&100Questions◆
坊主
坊主好きさんに50の質問
ルク主
ルク主好きさんに50の質問
ルカ主
ルカ主好きさんに50の質問
ビクトール
ビクトール好きさんに100の質問
マッシュ&シュウ
マッシュ&シュウ好きさんに100の質問
ゲド
ゲド好きさんに100の質問
◆Theme◆
幻想水滸伝・108のお題
幻想水滸伝・108のお題
幻想水滸伝・面白20題
幻想水滸伝・面白20題
ルカ主・50のお題
ルカ主・50のお題

◆◆その他◆◆
サイト管理人
サイト管理人さんに100の質問
恋人たち
恋人たちに50の質問
シンプル
シンプル・100のお題
back