◆◇◆幻想水滸伝・面白20題◆◇◆
幻想水滸伝の、冗談半分のお題です。
小説、イラスト等の題材にどうぞ。どこから始めても自由です。
01:ただいま戦争中
02:宝箱の中身、これ?
03:ここに住みたい・和みの街
04:誰にも負けない自慢の武器
05:お前に背中を任せていいのか?
06:……迷子になりました
07:あの国とは戦いたくないよね
08:本拠地が……っ!
09:戦争中に何してるのさ?
10:レストランのお勧めメニュー
11:軍師の良い所を探してみる
12:武器を鍛えたら金欠になった
13:どうせなら、拳で語るより……
14:仲間だけど……あの人、何者だろう?
15:亜人種とコミュニケーション
16:本拠地お風呂自慢
17:たまには敵の事を語ってみようか
18:ザックリ斬りたい斬られたい
19:そろそろボスを倒しに行こうか
20:戦争終わったら、何するか考えてる?

バナー
幻想水滸伝・面白20題


back