■シャドウファンへ50の質問その2(仮)

■登録者:高宮沙織@管理人【http://aria.saiin.net/~tranquilizer/shadow/
■投票総数:86
■投票開始:2004年07月22日18時36分26秒
■投票終了:無期限
■最終更新:2006年04月03日13時48分58秒
■投票する項目のラジオボタンをチェックして投票ボタンをクリックして下さい
■あなたが投票した項目は点滅または背景色を変えて表示します
■同一人物による同一項目への重複投票不可

1 シャドウは「オレ」と言ったほうがいいか、「ぼく」のほうがいいか?14
16.28%
2 冷静に考えて、ソニックヒーローズのシャドウは本物?それともクローン?10
11.63%
3 胸毛・腹毛・ファー。彼の白い毛、なんて呼んでる?9
10.47%
4 ズバリ!ソニックX2にでもシャドウを登場させてほしい?6
6.98%
5 たとえソニックとアクションが被っても、やっぱりシャドウには銃よりホーミングアタックだ5
5.81%
6 シャドウの声優・遊佐浩二さんは好きですか?4
4.65%
7 シャドウは幸せになってもいい権利があるんだ!3
3.49%
8 シャドウに着せたら一番似合うと思うコスチュームは?3
3.49%
9 マリア以外でシャドウが心を許す人、と言えば?3
3.49%
10 むしろシャドウは可愛いと思っている?3
3.49%
11 カップリングにするとしたらシャドウと誰?3
3.49%
12 シャドウのライバルと言えば?2
2.33%
13 シャドウに”萌え”は基本だ。2
2.33%
14 シャドウが話しかけてきました!!何を話しますか?2
2.33%
15 ソニックのRPGがあるとすればシャドウは何役?2
2.33%
16 シャドウのどこらへんが好き?2
2.33%
17 シャドウのどんな場面がみたい?2
2.33%
18 シャドウにとってソニックは何だと思いますか?2
2.33%
19 ソニックヒーローズのシャドウのクローンみたいなのは何体いたと思う?1
1.16%
20 シャドウ・ザ・ヘッジホッグで、シャドウは悪になるのと正義になるの、どっちが好き?1
1.16%
21 シャドウに涙は必須?1
1.16%
22 やはり!!!あなたにとってシャドウとは???1
1.16%
23 シャドウとエミーの接点がほしいと思う?1
1.16%
24 ソニヒ・ソニバトでシャドウに合ってそうなステージは?1
1.16%
25 ヒーローズでシャドウが過去の記憶を取り戻した時どう思った?1
1.16%
26 シャドウの長所ってなんだと思います?1
1.16%
27 貴方の考えているシャドウが登場するゲームとは?1
1.16%

■該当する項目が無い場合は追加して下さい。
□グラフの色はサンプルをクリックすると色が入力されますが、
□サンプル以外にも直接記入すれば好きな色が指定できます。
項目:
グラフの色:

■編集/削除モードへ
□各種設定の変更及び削除はここから
□このアンケートテーマの作成者と管理人のみログイン可能です。
パスワード:

アンケート一覧へ


あんQ v.2.01