BACK>>

同盟名簿 NO.001-020
  NEXT>>

No.020 闇夜 わーーーーーー!!!!?
あったぞシャドウ同盟〜vvオイラもシャドウ君大好きです!!
あの顔、あの声、あのスレンダーな身体・・・。
・・・と言う訳で(どういう訳だ)初めてです!!
ヨロシクお願いします!!

No.019 017
こんにちは。017というひねくれ者です(笑)
私はSA2Bをプレイしていて、シャドウの声にかなりハマってしまいました。2P対戦の「力の差を教えてあげよう。」が口癖になってしまったほどです。
こんな奴ですが、登録おねがいします。

No.018 冬野鈴
初めまして!!冬野鈴と申します!!
シャドウは何であんなにカッコイイんですか???
一目惚れしちゃったッスvvv
頭の中は・・・・・・シャドウでいっぱいッスvvvvv

No.017 黒崎花梨 登録希望ですo
シャドウ好きですo参加資格のやつ・・全部あてはまります(何)
でもソニアド2しかもってません;
シャドウ・・の声・・あの姿・・たまりませんVv(笑)
ついついチャオを撫で撫でさせてる私・・(笑)
登録お願いしますねv

No.016 星影シャドウ 初めまして、星影と申します;
HNはシャドウからぱくったわけではありませんがw
ソニアド2バトルからのファンです^^;
いつもシャドウのムービーばっか見てますw
特にマリアとの場面がいいですよね。
まだ知識は浅いですがお願いします(何を

No.015 超速SHADOW 初めましてぇ〜やっと見つけたよう^^
もち参加希望で〜〜す^^
ソニアド2で出てきて大ファンになりました♪
声も容姿もすべてが好きです!!
どうぞ皆様宜しく御願いします〜/^▽^/

No.014 大和成実 初めまして、オオナギ セイジと申します。
思いきって参加希望します(笑)
思えばシャドウに会ってからと言うもののシャドウに振り回されてきた気がしてなりません。
むしろ洗脳されてるような気も。
ですがこれからも海より深く空より高く愛して行きたいと思います。
どうぞ皆様、宜しくお願いします。

No.013 野宮めぐ 初めまして!野宮と申します。
こういう同盟をまってましたぁ!
本当にシャドウラヴ☆です!

No.012 影 どうも!!
シャドウの大大大大大ファンです!!
一言でもう・・・最高デスッッ!!!

No.011 Muddyfox
シャドウのダークかつ照れ屋なのが良い

No.010 たた
初めて出会ったその日から 恋の花咲くこともある
そんなノリで一目惚れから始まった黒いハリネズミとのお付き合いはこれからも続いていくんだろうなあと。よろしくお願いします。

No.009 よっすいー
はじめまして。
シャドウ好きです。

No.008 ラグイン ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(謎
すいません間違えました(汗
改めて初めましてラグインです
シャドウ・・・・カッコイイですよね(笑
あのクールな所、俺にそっくりです(ぇ
これからのページ作りはシャドウ主体となる気がするため
この同盟に参加させていただきます
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No.007 ゆーか
どうもこんにちはvv
ゆーかと申します(^^;
もうシャドウ大好きです♪
あの声といい色といい性格といい最高です。
もう、ストーリーをクリアした後でもいろいろ考えてしまうくらいです。
皆様よろしくお願いいたしますvvv

No.006 由佳なは  こんにちははじめまして!
このごろソニック熱が熱い、時雨らいむと申します。
声やら一人称やら口調やら何まで全部好きです(^^
皆さん宜しくお願いします。

No.005 時雨らいむ こんにちははじめまして!
このごろソニック熱が熱い、時雨らいむと申します。
声やら一人称やら口調やら何まで全部好きです(^^
皆さん宜しくお願いします。

No.004 疏爾ッ琥・ミュー
はじめまして!疏爾ッ琥・ミュー(ソニック・ミュー)といいます!ソニックたちの大ファンです!私はシャドウの声がすっごく好きです!それとシャドウのテーマソングとかもすきなんです!一日に1,2回は絶対聞いています!よろしく!

No.003 マナ
はじめまして。
電脳世界の片隅でソニック系イラストサイトを開いておりますワタクシ、マナと申す半端ものです。
シャドウに出会ったその日から、ストーリークリアのその日から、限りなく溢れ出すリビドーで脳がいっぱいいっぱいになりました。ソニック世界にぜひともシャドウの遺伝子を残したく、日夜情熱を傾けている次第。
シャドウのプチストーカー、もとい、追っかけといたしましては、このようなスバラシー同盟を知ったからには参加せずにはいられません。みなさま、よろしくお願いいたします。

No.002 やっほー
どうも、やっほーと申します
いきなりですがシャドウ君色合いから口調から行動から何から何までかっこいいですねv
もう惚れるしかナイですv
素敵な彼に乾杯です!(笑)

No.001 鷹渓貴也(前管理人)
最初は「黒くて悪いの(スミマセン)」としか思っていなかったけど、ストーリーを進めていくうちにどんどん彼が好きになってしまいました。もう、「愛」ですv

  NEXT>>

BACK>>