BACK>>

同盟名簿 NO.020-040
<<BACK NEXT>>

No.040 竜 シャドウすごくカッコイイです!
ゲームで惚れました!ソニックアドベンチャーでは
1番シャドウが大好きです!

No.039 ニコバン こんな同盟が有ったなんて・・・vやっだぁもう早く言いなさいよって感じですぅv
シャドウの事について熱く語れるなんてもうサイコー!
インフルエンザになってたって来ますよ。ここには。
1つでもあてはまるもの・・・・って全部あてはまってんじゃないの。
とにかく早く申し込みv(>3<)===Chu☆

No.038 MOE きゃーーーーーーーーっっっ・・・・って失神
するほど大・大・大・だぁい好き!!!!!
とにかく好き!!!!!!!!!

No.037 K.I シャドウ最高
チャドウ作りてえ

No.036 aoi
初めまして、最近ソニックにはまりはじめたaoiといいます。
シャドウは初め、やはり「かっこいいクールなキャラ」だと思ってましたが、
今見ていると逆に可愛いキャラです♪ともかく可愛いんです・・!
シャドウが好きなのは自分でそう分かっているので、どうか仲間に入れてやってください。

No.035 優香 初めましてvv優香といいます。
シャドウvvもう見ただけで目がくらくらです^^
もうLOVEです。よろしくお願いしますvv

No.034 破羽斗 うわっ!シャドウだよシャドウさん!!
あぁ!なんか・・ほら!だめだって!ちよっと!だってなんか黒いじゃん!かわいいってのに!
だ・・・誰か私を止めてぇー!

シャドウに狂わされました(笑)

No.033 なぞのさいころ
シャドウの肌触りはビロードみたいな感じだ、と変な妄想を抱く自分ですが、どうぞ仲間に入れてやって下さい〜

No.032 えりんぐ はじめまして!えりんぐです!
シャドウ、格好いいですよね〜!
ラストの時、かなり悲しかったです!*・*
ソニアド3とか出たら、また出て欲しいですのね

No.031 渡瀬優希 はじめまして!!渡瀬と言います!カッコイイっすよね!シャドウさんは!!!loveだーーーーーー!!

No.030 TAILS
TAILSといいます。はじめまして。
まぁ、とにかく、ソニックユーザーの輪を
深めて行きたいと思っています。

こっちはテイルス同名を作成中です。

No.029 スマブラ こんにちわ!!!みなさん!!はじめまして!!スマブラで〜〜す!!シャドウは、かなり人気だ〜〜い!!!!やっぱカッコいいからね!!!

No.028 だんごむし シャドウ大好きですv
だからラストのときはホント悲しかったです・・
「非力な人間どもめ」とか言ってる裏ではマリア思い
なのが好き
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No.027 さい うわー!
こんな掲示板がここに!!!
あ・・・はじめまして
さいです!!
僕もシャドウが大好きです!!!!
シャドウの「カオスコントロールか・・・!」っていったとき・・もうサイコーでした!!!

No.026 ココナッツ はじめまして
ココナッツです★
シャドウ最高!!
声とかたまりませ〜ん☆
とにかくシャドウ激ラブです
こんな私ですが宜しくお願いします

No.025 あまぐり はじめましてw
『あまぐり』と言います!!
シャドウ、初めて見た時から大好きになりました☆★
((はじめて見たソニキャラでもある;))
その瞬間にSA2Bやってる弟からコントローラー奪い取りましたw(ぉぃ
怪しい奴ですが、これからよろしくお願いします!!!

No.024 山吹キツネ
はじめまして〜山吹といいます。
シャドウ君・・・声にはまっちゃいましたよ!
あ〜GC買ってよかった・・・(笑)
まぁ、変なオイラですがよろしくお願いします!

No.023 くうあ 初めまして。
シャドウ最高です〜v
あの声がたまりませんv
ともかくシャドウ大好きです!
こんな者ですが、宜しくお願いします。

No.022 狭霧
最近ソニックにはまってサイトまで作ってしまった
狭霧(さきり)という者です〜。
シャドウはかっこよすぎです。最高です。らぶ(!)です。
彼には一瞬で悩殺(なんかちがう)されましたvv
こんなやつですが、皆様よろしくお願いします!

No.021 林檎姫 うおーーっ!?
まさか、まさかこんな所があったとは!?(あるに決まってる
参加希望でぇす!!
私、現実でもシャドウたんがいたら、
シャドウたんの言う事なんか全部聞いちゃいます!(ぉ
こんな奴ですが、
これからも宜しくぅ〜です!

<<BACK NEXT>>

BACK>>