BACK>>

同盟名簿 NO.121-140
<<BACK NEXT>>

No.140 ナタデココ
シャドウを初めて見た時そのルックスに一目惚れしてしましましたvv
なんてクールな御方なんでしょう♪メロ×2ですvv
只今シャドウのイラストが描けるように猛特訓中です!!

No.139 スピア 初めまして!
私もシャドウ大好きです^^
最初は「あまり・・」という感じだったんですが、ゲームが進行するにつれて、どんどんと惚れてきましたv(何)
あの黒い姿や、口調、声など、全部が最高です!
ソニキャラの中では彼が一番好きです^^
そんな彼の同盟があって、とても嬉しいです。
是非とも参加させて下さい!お願いします。

No.138 ☆影☆ 初めまして!影と申します。シャドウ同盟参加希望をする者です。僕がシャドウに出会ったのは忘れもしない西暦2001年です。(んなこと聞いてないって)
あの黒い体、赤のライン、鋭い眼光、カオスコントロールという能力、まさに究極生命体!
これが僕のシャドウに対する全てです。
宜しくお願いします!

No.137 あち 初めまして。あちと言います。
とにかくシャドウさんかっこいいです!!
自分のことを僕と言うのも。良いです。
こんなに良いキャラを出してくれたソニチに感謝しています。!!

No.136 みずすまし
こんなにキャラ萌えしたのは久しぶりですv
妄想が止まりません。
シャドウってカッコつけだけど結構繊細で「へたれ」なところがキュンとします。

No.135 果帆
やっと見つけたシャドウ同盟、、
ぜひとも参加したいです!!
おねがいします!!
シャドウはソニックのゲームで1番!好きなキャラですvv
メルアドも「shadow」といれたくらいすきですvv
アドベンチャー2で最後、泣きました!!
こんな私ですが、よろしくお願いしますvv

No.134 おかえり舞生 最初は「いけ好かないな」と思っていた私ですが最後の最後で考えを覆されまして。今では一番好きなキャラになっている彼であります。
個人的にエッグマンと一緒に居る方がいいな、と思っているのですが。これほどまでに夢中にさせてくれたキャラクターと言うのは初めてでして・・・。
暇さえあれば他の好きなキャラといっしょにちょっとしたお話を考える日々です。シャドウ君なしで私の今の日常はありません!

No,133 よつば
初めて見たときから好きになりました。
黒くてクールで僕口調で…もう全部ツボです!

No.132 STHL
シャドウLOVE!です。
激しく萌(略)!

No.131 星路来夢 シャドウの声でもぅメロメロですv

No.130 彼方
初登場時は「なんだ、コイツ!」って思ってたんですけどね、ラストで惚れました。現在は分身ともいえるシャドウチャオに愛情を注いでいます。
サイトの内容は(A−LIFE)チャオの進化系統図です。チャオ育成をしている人も、まだの人も遊びに来てください

No.129 丘 龍
シャドウくんが気になりだして何年経ったのでしょう。
惚れた弱みで、シャドチャを含めシャドウネタの多いサイトになってきました(笑)
No.093の紅 延珠と共に、シャドウくんを愛で包んでゆきたいと思います。

No.128 朱来斗  巫由 黒くて赤いラインが入ってて、真紅の瞳で、声が素敵で、僕口調で・・・語り出したらキリがないです!!!好き、大好き!その格好可愛さにメロメロ〜♪ 
エッグマン様みたいに扱われたい〜

No.127 桜月しつな 初めまして♪
早速シャドウについて語っちゃいますが、
声・色・感情などなどがとっても素晴らしいです♪
カッコいいしクールだし・・・
シャドウ最高です〜

No.126 ユカリ
シャドウはずっと前から大好きでした!!
何年ぐらいシャドウ中毒にかかってるんだろうってな感じなぐらいですww
僕口調に萌え萌えな日々です(ぇ!?)

NO.125 白獣
シャドウは2Bの時からクールでかっこよくて、好きでした。
ソニックヒーローズで出てきて・・生きてて本当によかったです。シャドウは、ソニックには必要不可欠ですね。

No.124 チャッピー
去年から黒いハリネズミ中毒者です。
もう彼の何もかもが好きでしょうがないのですよ

No.123 マチャ
クールなシャドウに夢中デスv
でも彼は絶対甘党だと信じています(笑)
いつかあの胸の毛に触りたいデス・・・

No.122 KURUR
黒い彼に惚れました。(ぉ)
とにかくクールでかっこよいです。
時にソニックバトルでは攻撃アクションに萌えました。

No.121 ひめ シャドウはゲームで初めて知りました。 声も姿も格好いいっ><b
あれ以来シャドウファンにv に、しても格好いいっ!!

<<BACK NEXT>>

BACK>>