BACK>>

■シャドウファンへ50の質問■
01 ソニアド2を買ったのは発売直後?それとも時間が経ってから?
02 あなたが持っているのはDC版?GC版?
03 もうオールクリア(エンブレム180枚ゲット)しましたか?
04 現在プレイ時間は何時間くらい?
05 シャドウの最初の印象は?
06 それはストーリーを進めていく途中で変わりましたか?
07 声がむちゃくちゃ好みだった?(笑)
08 一人称が「僕」というのには違和感があった?
09 シャドウを好きになったきっかけは?
10 ストーリーモードは何回くらい最初から最後までやってみた?
11 スーパーシャドウ、初めて見た時どう思いました?
12 シャドウのベストパートナー(男女問わず)と言えば誰?
13 その理由は?
14 シャドウ以外で好きなソニックキャラは?
15 ソニックとシャドウって実際、似ていると思う?
16 どうして胸に毛が生えているのか気になってしょうがない(笑)。
17 ズバリ!ソニックとシャドウ、どちらが走るスピードが速いと思う?
18 シャドウのステージ(ボス戦含む)、で1番好きなところは?
19 逆に、1番苦手なステージは?
20 シャドウステージのBGM中で1番好きな曲は?
21 2P対戦をするときは必ずダークサイド側になる?
22 シャドウの隠しコスチューム、見た事がある方は感想を。
23 カートレースでもシャドウばっかり使ったり?
24 ストーリーモード、先に始めたのはヒーローサイドとダークサイドのどっち?
25 それでは、先にEDを迎えたのは?
26 ストーリーモードで1番印象に残ったシーンは?
27 その理由は?
28 シャドウの名台詞と言えば!
29 思わず笑ってしまったセリフ(シーン)なんてあります?
30 ステージクリア時のセリフで好きなものは?
31 シャドウステージは4つしかなかったので物足りなかった?
32 「シャドウチャオ」というチャオがいると聞いて、なにが何でも育てなければ!と思った?
33 実際に、シャドウチャオに成長させた事がありますか?
34 シャドウのスピードスケートのような走り方をどう思う?
35 あの靴の動力は何だと思う?
36 シャドウの趣味って何だろう?
37 それじゃ好物は?
38 水に落ちてゲームオーバーになるあたり、やっぱり泳げないのかな?
39 カオスコントロールが実際に使えたら何をしたい?
40 シャドウなどのソニアド2スーパージャンボぬいぐるみ、クレーンゲームが苦手なくせに必死になって取ろうとした?
41 シャドウって絶対マリアには頭が上がらないと思う?
42 シャドウにひとつ突っ込みを入れるとしたら?
43 前方10m先に小走りで近づいてくる黒いハリネズミが見えます。あなたはどうしますか?
44 シャドウに何かプレゼントするとしたら、何をあげますか?
45 あだ名をつけて呼んだ事ある?また、それはどんなもの?
46 シャドウの正体って結局なんだと思う?
47 ハッピーエンドという終わり方じゃないソニアド2のEDに思うところは?
48 あなたなりのEDの解釈ってあります?(シャドウは実は生きているだろう、等)
49 SA3、または他のソニック作品の続編でシャドウは再登場すると思う?
50 おつかれさまでした。最後に一言!

質問引用元に当方へのリンクをはっていただけると、管理人が小躍りしながら喜びます。
シャドウ同盟

BACK>>