Sweet Honeyed Orange

about  trip  memo  index  clap!
 sleep?
*がついてる作品は性表現を含みます。義務教育中の方、苦手な方はご注意を。
死ネタ/悲恋/横恋慕/鬱 などが予告なしに飛び出す可能性が高いです。
一部、オンマウスで説明がでます。
 →name change
 →"ether"(ジャンル雑多SS置場)(敵は海賊/スタスカ/最遊記/僕恋...)05/13up!
 →現在の拍手お礼:王崎(コルダ2)、早坂久宜(ネウロ)、八戒(最遊記)、神戸(I棒)、不知火(stsk)
 →ヒロインちゃんたちについてあれこれやってるチラ裏

 →短編メニュー:ネウロ/論破/FF7/I棒/敵は海賊/コルダ/最遊記/そのほか


 Long & Special
コルダ1,2で学院OGの固定ヒロイン
王崎、金澤、土浦、火原あたりがよく出てきます 1/14up!
Alles Gute zum Geburtstag!
八戒誕生日おめでとう企画2010 
!劇場版2のネタバレを含んでいます
劇場版2前後の杉下と亀山と神戸と小野田の話@相棒
StarrySkyでGMCの勇仁ちゃんとのんびり企画
生徒会メンバー登場率高いです
ヒロインが"the European Union"なAPH部屋
欧州勢、特に西とか独メイン
有難う2008年、2009年どうぞよろしく
“ありがとう”(周泰@無双、カイト@ボカロ...)
「わたしにできるのは幸せであるふりをすることくらいだわ」
くちびるにうた(八戒@最遊記)
「おやすみ、私の、愛しい娘」
Hush-a-bye, baby*(ブラッド@ハトアリ)
 

 Majin Tantei Nogami Neuro
早坂久宜 宛名の無い恋文 (※中学時代捏造)
不本意だけど、この空間こそが私の帰る場所
筑紫 子供が交わす約束は桜色
ユキ 愛はあなたの胸の中
 

 DanganRonpa
無印/2両方の容赦ないネタバレを含みます。
*がついてる話は1と2ごったまぜ時間軸だったりなどパラレル色が強いです
狛枝凪斗  プロミスド・ランド
幸福なまま死んでゆく人
Liebestraeume Nr.3
 

 Final Fantasy7+AC
レノ また明日ねと君は笑う
魔女の恋*
エイプリルワルツ
つまりそれがその存在に囚われるということ
残酷な雨に掻き消された言葉の続きを
純愛エゴイスト
大丈夫だよ、哀しんだりしないから
ルード楽園に着いたら起こしてあげるから
眼鏡ふたり
溶けてゆくのは
彼女が髪を伸ばす理由
Brautkranz

クラウド花を運ぶ人
 

 Aibou
*がついてる作品は同一ヒロインです(杉下の遠縁/女子高生)
 杉下 まっすぐ鋭く君へ届く
何も無いなんて嘘
やさしいやさしい雨が降る午後
 神戸 指から溢れる花柄たち
勇者のくせに生意気だ*
 旧特命係 神様のきまぐれ*
 大河内 白炎連星
 亀山 女の子は夢を見ない
 小野田 暖かい優しさの記憶
 小菅 いつか見た永遠という絶望

以下、“亀山が辞めずに神戸が入ってきた”という、3人だけの特命係なパラレル設定
 亀山と神戸 Every breath she takes*

 

 the Enemy's the Pirates
"ヨウ"が表示できない漢字のため、「陶冥」という表記を使っています。
陶冥 「なるほど、愛とはそういうものか」
sweet dream

spice of life(ラテル)→花束はいらない(陶冥)
 

 La corda d'oro
 →→学院OGの固定ヒロインの話は こちら
王崎 涙は見えずとも、君を感じる
わたしの小指は貴方のもの
あなたの紡ぐ音はいつだってずるい
 

 Saiyuki
八戒 甘いエルピス
あまい夢の途中
Falling out of your graces
ん、愛してた
どしゃぶり涙
真っ赤になって、黙りこんだ
ストレイシープの我儘

三蔵一行リタルダンドがいい
 

 Revolutionary Girl Utena
アニメ版がベースです/百合的要素を含んでいる場合もあります
鳳暁生 tea for two, without sugar
斉放繚乱、ただ一朝の夢*
 → 墜落流水、甘く千悔


 "games for girls"
遙か2 翡翠 カーテンの向こう側

月華繚乱 藤 氷点下で咲き続ける
 蘇芳 先生のお気に入り

恋戦記 孟徳 冷え切った夜を振りほどけずに

スタスカ 不知火 イカロスが見る夢
彼女を殺すいくつかの方法
彼女のためのドルチェ
流星の落ちる音
 犬飼 十年後に咲く花
君の光と僕の影
 七海 無温の街を、手をつないで
 白銀 桜花に惑う

遙か3 ヒノエ 溶け合う体温
繋がる
 銀 水に戻る刹那の色

ハトアリ エース Er erkannte sein Weib Eva.
殺人許容と甘いジャム
眠れば?総て忘れられるとは限らないけれど
さぁ泣き喚け
キスひとつでいいよ
欲情して、キス
あまい言葉を口ずさむ、あなたの唇を溶かすように
神さまにかくれてキスをする
 ブラッド おいで利口なお嬢さん
神さまにかくれてキスをする
 エリオット ゆるやかな祈り
 ユリウス まるでかみさまみたいなひとでした
 時計塔組 諦めは悪い方だけど

ビタミン 鳳 なにもなくても会いたいのだとしたら?


 Others
南瓜鋏 ランデル 少女の爪痕*
jojo 承太郎 シュレーディンガーの猫によろしく (四部)

VP レザード しかしいったい誰が彼女を笑えるだろうか?
いつか胎児に還るとき
堕胎罪
涙、累々

ハリポタ シリウス ロマンチックモード
Come on You!
 リーマス シャプロンルージュ
 ジェームズ さよならさよならあいしてた

voc@loid KAITO 画面越しにキスを
願を掛けた日

無双 周泰 うんとたくさんの
 曹丕 彼女という存在理由

DQ キーファ What a beautiful world!
 ククール つきのした
スケッチ

Reborn! ランボ キスして呼んで、時間を越える

逆裁 霧人 不必要な愛を必要とする私
さわると消えちゃうきみがすき
まるマ 勝利 今でなら恋のため泣いてもいい





back to top
old (FF7//NARUTO//BLEACH//三国無双//ポタ//FF10//花ロマ//遙か3//ときメモGS...)
→"bubbles" (2008年末まで稼働、ジャンル雑多SS)(コルダ//ビタミン//I棒...)