Treacle Honey

ハロー、ハロー。トウミツハニーは乙女ゲーム中心不健全よろず同人テキストサイトです。ネタバレ、一方通行、鬱、死ネタ、エロその他イロモノを含みますので閲覧は自己責任でお願いいたす所存であります。各関係者様方とは一切関係のない個人が運営しています。一部18禁にあたるものを展示しております。閲覧は自己責任でお願いいたします。

im@s/逆裁/論破/恋戦記/下天/stsk/コルダ/Jogio/南瓜鋏/そのほか
offline/about/memo/clap

21. Apr. 2018. 歌の翼に(北斗//sideM)

text
■im@s
【sideM】
歌の翼に(ICE KINGDOM LIVEの雑誌の北斗)


■逆転裁判
・裁5検2までプレイ済み。ネタバレに容赦ないです
がついているものは明確に18禁ですがそれ以外も割といかがわしい

//5
【ユガココ】
無力な愚か者(夕神と御剣)/フェアリーテイルにティアラはいらない(5-5後)/夢見た週末(ED後、心音と王泥喜)/作り変えられていくという陶酔(ED後、雰囲気SS)

【番×亡霊】何でも許せる方向け。捏造マシマシ。
冷えた冬の水底で

//4
【霧人×響也】
さよなら、昨日までの全部/君と朝食を/君恋し/愚か者の涙/ホワイトアウト
【成歩堂さん家】
「ただいま」桜咲く

*****

みず色のはつ恋(響弓)
霧人女体化の響霧/響也女体化の霧響



■ダンガンロンパ/スーパーダンガンロンパ2
無印・2両方の容赦ないネタバレを含みます(*:18禁/*:パラレル要素強め/*:倒錯してます)
待ちわびた幸福/殉教者のまなざし*/朝を迎えるたび、恋人になっていく/(狛日)
飾り窓の青年/それでも、キミのために生きる**(日狛)
芽吹く距離*/(狛七)

以下、日向♀で七海♂です
なにもかもお揃いがよかった/(七日)

狛日♀
 

■恋戦記
いつかの悲劇が繰り返す/ 暴かれざる肌/ 推定有罪(孟花)
その手で世界を終わらせて(玄花)
有卦入り(孔花)
僕が見た世界のはじっこ/ 癒えない別れをまた(雲長×芙蓉姫)
アウトサイダー(孟徳×雲長) 

 


 
■下天の華
flower in the far side(信長×ほたる←信行)
ステイショナリー・フロント(信行×ほたる)(FDの設定で妄想)


 
■stsk
星空を掴む手/三秒間の絶望/わたしの知らない、あなた/既に星は凍りついていた(錫也)
光の中で、君の傍に(哉太)
きみは太陽(羊)
瞳の夜空/セルケトの子どもたち(宮地)
one small step for old-fashioned boy/Desert Moon(犬飼)
世界のすべてに、そして3人に幸福を(3馬鹿)
はるをまつ(直獅)
その背に追い風/エンドレス・マイワールド(不知火)

 


以下、青空女体化です
氷点下の熱情主義(不知火×青空)
ランチタイムラバー(犬飼×青空)


 
■コルダ1,2
ノトスに願いを(土浦×冬海)

■コルダ3
待ちぼうけの午後(大地×かなで)


 
■Jogio
きっと浅はかなんでしょう/生まれ落ちた日/キスがしたい(承花)

 
■南瓜鋏
砂糖菓子について/白い目をした兎を抱いた(ランデル×アリス)


 
■そのほか
//月華繚乱
天使さまは僕に愛を教えてくれたのです(葵/敦盛禁断Hard)
僕は無力だと知っていた(藤/ダリアBAD2)
夜闇にねむる(ダリア)

//白華の檻
ナルキッソスの絶望(古嗣→詞紀)(幻灯火ルート?)

//bsr
ラストスマイル(明智×濃姫)
きっと一生憎めないのだろうね(慶次×明智)

//APH
ゆうやけこやけでしあわせもよう/なにも知らない/しあわせためいき/Sunny&Honey/しあわせな子供/君を抱きしめるのに必要なくらいの残酷さ/嫌い嫌い、大好き(スペロマ)

//ハトアリ
響かない、届かない/あまりにも遅すぎた初恋/ダーリン、あたしを決して離さないでね/きみに似たひと/このまま時間をとめてしまったら、怒る?/既視感(ブラアリ)
その手が僕を救うとも知らずに/つまり裏切りとはその指であり(エスブラ)
ひとさじの愛をください(グレナイ)
甘いのは君のほう(三帽)
言葉だけじゃ、つたわらない思いもある(ゴーアリ)
私だけを見ないで/真夜中は別の顔(エスアリ)
愛し君へ

//遙か4
散りゆく花に目を伏せず/こんな私を叱ってよ/ブルーグレイ・スカイブルー/催花雨(忍ちひ)
このひとと生きたいと思える誰かに出会えた/もうダメかもって笑う/一つになんかならなくていい(柊ちひ)
はじまることなどない(リブちひ)

//ハリポタ
「なぁ、死んでやろうか、一緒に」/好きで嫌いで嘲り傷つけ(ジェスネ)
すいかの匂い/満ちた月を覆い隠す黒い身体(シリル)
だから今はせめて不変でないと信じさせて(ジェシリ)

//そのほか
THUMP×3!!!/紅に染まる、(FF7/レノエア)





 

about
トウミツハニーは不健全よろず同人テキストサイトです。2006年06月18日誕生。各関係者様方とは一切関係のない個人が運営しています。ネタバレはもちろんのこと、死ネタや悲恋がたっぷり。一部18禁にあたるものを展示しております。閲覧は自己責任でお願いいたします。
検索除け済みの二次創作サイトさまでしたらリンク・アンリンクフリーですが公開型ブックマークはご遠慮ください。

トウミツハニー
http://aria.saiin.net/~treacle/(banner.jpg)

管理人:海咲依花(Umisaki Ihana) 11/01生 →memo/Twitter: /pixiv
変態になじられたいと思い日々を過ごすドMでやる気のない社会人。絶望的に捏造気質。
宮沢和史さまと潮騒のメモリーズは永遠にアイドルです。ラバッパー。
御用の場合は拍手かblackish961是非もなしgmail.com(是非もなし→@)までお気軽にどうぞ!

bookmark
 

1204
Airy
alkalism
as far as I know
cccccc
CORNELIA
fjord
Fragrant Alice
hazy
is
is it out of order ?
nancy,i love you.
milk in honey
Nicolo
SADISTIC APPLE
sprinklamp
subliminal
TV
言い訳は割愛します
インスタントカフェ
エナメル
おいた
銀河の河床とプリオシンの牛骨
シュロ

彗星03号は落下した
星葬
選択式御題
腹上死
月夜
ディドーネの死
人魚
跳月
星が水没
まよい庭火
リラと満月
ロメア
約30の嘘
 
10minutes+
1キロバイトの素材屋さん
ATP's 素材置き場
Cell
Cello Cafe
clef
COQU118
cotton
NATURE+0
NEO HIMEISM
NOION
フリー写真素材 KK
くちばし欠けた
Roses are red.
Slow Life
SODA DROP
white garden
戦場に猫
乙女失格
君に、
埼玉雲丹屋
水没少女
短生種の戯言
はだし
青柘榴
千代紙屋
逃亡少女
亡き王女のための研究室
ノコギリ葬
まったりほんぽ
水珠
ミントBlue
ラヴリ・ベイベ
歪曲実験室
我儘な僕たちは
irusu
 
児童書サーチ
親世代×検索
Harry Potter's Search
ハリポタ検索エンジン-まっしろ
ハリポタ女性向けサーチ Portkey
Ciao Navi!
KSS
FF-NETWORK
FF@Search
7th materia
F7Search
maniacLove
ジョジョの奇妙なサーチエンジン
逆裁さーち
Angel Box
LoVePoTioN
Neoromance.net
Wing Search
遙か検索  月の都
遙か検索処
都路
恋戦記サーチ
オトメイトNL Search
三国恋戦記オフライン検索


(Fein Liebchen, gute Nacht!)
へたなび
酸性キャンディー


back to top