off
トウミツハニーは海咲依花個人サークルです。
ゲーム系ジャンル中心に関東近辺のイベントに参加中。
18禁作品を頒布している場合があります。年齢確認にご協力いただければ幸いです。
GMCの勇仁さんとの合同サークル「GMCハニー」でも色々やってます。


//next
春コミ考え中


【いつか作りたい】
・アイランドモード〜ED後にどうにか狛枝と日向くんを幸せにしてやりたい(→コレ)
・鍵をかけるユガココ
・「アオオドが同棲してたら」で5-4とその後、アオオド前提の響オド
・5-5バッドエンド後のかぐやさんとみぬきちゃん
・バンユガとユガココ前提のバンココ
・Blues in my heavenと同じ設定でUR-1号事件の初公判が事件発生7年後に開かれるユガココ
・5の時間軸で霧響
・5のED後〜くっつくまでのユガココ
・ドロドロ落ちていく系がんとも
・巌徒さんと万才さんと狩魔パパが「テミス学園の同期だったら」
・バン亡




//既刊
for the place I call my home A5/300円
逆裁5 夕神+響也でユガココ
ココネちゃんのことをかたくなに想い続ける夕神と、4のあれこれがあっても検事を続けたいと思う響也の話。
響也が茜ちゃんと一緒に捜査したり、王泥喜くんのこと考えたり、アニキのこと超好きだったりします。
5の第2話直前〜第3話法廷2日目あたり。

sweet yellow/そのつめたいくちびるを A5/200円
逆裁4 霧人×響也、霧人×成歩堂
霧響と霧成の短編1つずつ収録。
霧響はただのバカップル話で、霧成はどっちがどっちを所有してるの、みたいなシリアス話

今宵、月が見えずとも A5/500円/R-18
逆裁4 霧人×響也
響也のピアスをあけたのが霧人だったらいいよね、というテーマのシリアス話

コンクリートスイートルーム A5/100円
論破2 狛日
大学生パロ。マンションの隣同士に住んでる話

密室 A5/200円/R-18
論破2 日狛
日向くんが狛枝のこと好きすぎて最後の学級裁判でバッドエンドを選んでしまう話

いぬかいと! A5/500円
スタスカ 犬飼×月子ベースの犬飼メイン
GMCの勇仁さんとの合同サークル「GMCハニー」名義の合同誌
2年夏くらいの時期設定で、とにかく犬飼が星月学園の皆ときゃっきゃする話。
詳細はGMCハニーにて

さよなら春のお姫様 A5/200円
スタスカ 錫也×月子
2年生から3年生へあがる春の話。
錫也が全力で片想い、糖分控え目のシリアス。

Baby, tonight A5/100円 
APH スペイン×ロマーノ
しあわせな子供」のリライト
オーストリアさんが頑張ってます

春にして君を離れ A5/400円 sample
スタスカ 不知火×月子
星月悲恋ED前提での月子救済本。不知火×月子というよりは不知火→→月子。
糖度控え目で果てしなくシリアスな仕上がりです


・スパークのユガココ無配が少し残ってるので次回参加時にも頒布予定。
 「夢見た週末」の続きのようなデート小話です。
GMCの勇仁ちゃんとの合同サークル「GMCハニー」名義でのスタスカ合同誌の通販は勇仁ちゃんのサイトで行っている場合があります。


back to top




//頒布終了
Blues in my heaven 逆裁5/ユガココ/「夕神が心音を連れて逃げていたら」
きみにうたうよ 逆裁4/響也×茜
先生のお気に入り 論破2/ウサミ擬人化で狛ノミ
10の夜を越えて スタスカ/犬飼×月子
春夏秋冬 錫也が幸せな話 スタスカ/錫也と月子(GMCハニー
星の声を聴く スタスカ/不知火と月子(GMCハニー
A New Day, after tomorrow 恋戦記/孟徳×花
アンチノミー 月華繚乱/藤なず
真夜中は別の顔 ハトアリ/エスアリ
Desert Moon+ スタスカ/犬飼×月子
琥珀に閉じ込める スタスカ/錫也×月子
LION ハトアリ/エスアリ
世界のすべてに、そして3人に幸福を。 スタスカ/犬飼メイン3バカと月子/GMCハニー名義
恋に、落ちる音 コルダ3/大かな
はじまることなどない 遙か4/リブちひ
ゆめにきく コルダ3/かなで総受け/フライング
My Sister! 逆裁4/霧人女体化の響霧響也女体化の霧響/R-18
早咲きクローバー クロアリ/グレアリ/フライング
図書室の君 ハトアリ/ブラアリ/学パロ
Love up! ハトアリ/アリス総受け
なかなかどうして利口な君は ハトアリ/ブラアリ
手のひらの夢 ハトアリ/ブラアリ/ユリアリ前提
Under the Rose ハトアリ/ブラアリ/薔薇園ルート
Solus FF7/レノエア
elysium FF7/レノエア