記事一覧

ケータイ変換の「で」一発目が「デモリッシャー」

放置していてすいませんorz
長文を書いてアップに2度失敗いたしまして凹みました。

イベント楽しかったです!
イベント前前日くらいからウギャーでした。
というのも

・げんこうがしたい!
・仕事のしめきりがイベントの次の日!!!1
・飲みたい!!!!11

というのが重なりまして
たいへんテンパること極まりなかったのです。
当日以外は、詳しいこと書いてる時間以外
ずっと仕事してました。

■前前日
・飛行機でやってきたMきさんをコピー本制作につきあわせる。
・しかし運悪くプリンタのインクがなくなる。
・飲み屋の焼きおにぎりが焼いてなかった。

■前日
・プリンタのインクを買いに行った帰り、
飛行機の距離から来たK田さんにナンパされる。
・K田さんを拉致監禁し紙をひたすら折らせる漬物無双。
・製本終了して、何もかも終わった気分になる。
・MきさんMうさんと変な居酒屋に行く。
・K田さんも強制的に召喚。
・なんでヲタの女子会(笑)なのに虫の話ばっかしてるんだろう虫無双。

■当日
・ポップと値段表を作り忘れてるのに気づく。
・非道い下痢。
・上記のおかげで若干遅刻するも入れてもらえる。
・初めてお会いしたIこさんに売り子を頼む。
・K田さんとRまさんの愛の密会にムリヤリ割り込み
夜中の3時くらいまで飲み屋行ったりカラオケ行ったりしてた。
・家についてダウン。

■翌日
・しめきりにはなんとか間に合う。
・別件のしめきりが4日早まる。

■本日
・せっかくしめきりに間に合ったのにレスが来ない。
(そこまで非道いものを出したわけじゃない…と思う…)

現在右手中指という重要な部位を負傷にて
キーボードを打つのが非常に遅いです。
手はやかんで切りました。
調理器具で負傷したのは初めてですが
よりによってやかんとは思いませんでした。

そんなわけで先週今週怒涛な感じでした。
やっと色々終わってちょっとゆっくりしたいのです。

コメント一覧