記事一覧

( ゚∀゚)o彡°

メンズブラってすごいと思いましたの。

今まで興味もなく調べたりしなかったので、
男性固有のデザインがあるんだと思い込んでいたのです。
スポーツブラの、カップがないようなイメージでした。
そしたら違うんですね。
ちゃんとカップがついてるんですね。
デザイン的にもこう、女性用と言われても
おかしくないような感じがいたします。
普通におブラジャーとおパンティの
上下セットが売っております。
おパンティはちゃんと、ふくらみを包み込む立体構造なんでしてよ!

盛る必要も、垂れ防止の必要も、
あるのかどうか分かりませんが
こう、大手を振って「メンズだから恥ずかしくないもん!」と
言えるというのは、よいことだと思います。

追記:
2月20日のショタスクラッチに
委託させてもらえるかもしれないので
現在竹中の下品なやつを作成中です。
なので、更新が滞るかもしれません。

途中で飽きませんように…!

コメント一覧