記事一覧

ジョンの大冒険。

なんか先週は超ばたばたしてしまい
絵を描くスキもありゃしませんでしたが、
やっとクロニクることができましたよ奥さん。

半兵衛狙いでプレイしていたのですが
とちゅうからハンサムと政宗が急上昇ですキタコレ。
ハンサムやべえだろこれ男女見境なしなのかよ。
半兵衛は普通に可愛いのでこれからもストーキングします。

そして攻略とか何も見ないでプレイしているので
全く眼中にないキャラに好かれたり
逆に女の子に全く好かれなかったりしています。
ちなみにプレイヤーは男を選びました。
いつも無表情で、腕を組んだりほどいたり
首をかしげたりとワンパターンな動きしかしない不思議な男です。
女湯にもぐりこんでもそれは変わりませんでした。
ちょっとは動揺とかしろよジョン。

ジョンが年をとらないので
まるで時を旅しているように見えてしまい、
それがまたなんともいえない気持ちにさせてくれます。
要するに、乙女ゲーとして遊べていないということです。
それもこれもジョンが何か不自然なのが悪い。
ジョンが面白いのが悪い。
クロニクルすげぇ面白いです。

コメント一覧