記事一覧

アッー

ファイル 7-1.png

だいぶ前に中野で見つけた
どう見ても竹中フィギャー。
※毛とスカートの色は加工してあります。

それにしてもどう見ても竹中である。
元のキャラが分かった人は
こっそり私に教えてください。


拍手レスです。(反転)

>K様
本当すいませんorz
まあ「こいつ本当にやる気ねえなwww」くらいに
解釈いただければ嬉しいですw
これからもこそこそやっていこうと思います。
>ポルノ法にひっかかったようだが大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。
一番いいぱんつを頼む。
っていうかひっかかってませんてばwww
>復活オメ
いっぱい拍手コメントいただいてしまい
本当に、嬉しいやら申し訳ないやらです。
そして、こんなに気にかけてもらってたのか、と
びっくりしております。
これからもムリしない程度にやっていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

コメント一覧