<< あけまして : main : 冬コミ新刊・通販開始しました〜。 >>

一昨日ぐらいに

おお振りの夢を見たのですが、起きてまず思ったことは「水谷、ごめん……!」でした。
覚えている範囲で出てきたのは水谷、阿部、泉の三人。多分守備練習中。
覚えている内容は、ボールをキャッチし損ねた水谷に対して私が怒鳴る、というものでした。(あと泉も何か言ってた)
……ごめん水谷。私は一体水谷を何だと思っているのか。
夢でまでそんな役割……!

そして田島様が見られなかったことが残念でなりません。田島様、私の視界の右側あたりにいたはずなんだよなー。右向けば見えたはずなんだよ! ちっ。

ところで私が正月から何のBLゲーをやっていたのか気になっているかたが何名かいらっしゃるようなので、ちょっと語ってみたいと思います。
購入前に聞いていた噂が、

・すごすぎてこれをプレイしたら他のBLゲーじゃ満足できなくなる
・あまりにもすごすぎて人に勧められない

といったようなものでした。で、結果、すごかったです……。

※18禁ゲーなので、18歳未満のかたは見ちゃ駄目ですよ! あと普通にネタバレしてるのでこれからやる予定のかたも気をつけてください。

以下ネタバレありの感想です。
私が買ったゲーム、それは「コイビト遊戯」です。はい、ネタバレ駄目なかたはここで引き返してくださいね!

このゲーム、例のマスカ出した会社の第二弾ということもあって、本当にすごかったです。さすが、「テーマは変態」と言うだけのことはある。

以前、二人ほどグッドED見たけど別に普通だった、というようなことを書いたと思いますが、それもそのはず。
このゲーム、本領発揮するのは多岐に渡るバッドEDなのです……!

とりあえず私がすごいと思った点。

・BLゲー初?の獣○あり
・バッドEDのほとんどが主人公精神崩壊(可哀想)
・まさかの5P→教室で公開レイプ→素っ裸でトイレ放置(そしてクラスメイトの男子全員に……)

いや、ほんとすごかったです。でもこの辺はまだ凄すぎて「ありえねー」と笑えるのですが、私が一番痛かったのはあれだ。「乳首にピアス」。痛い痛い! 痛いよ馬鹿! こういう身近な肉体的に痛いのがすごい駄目です。ドラマの手術シーンとかも見られない。

獣○は、特に仕掛けてくる相手が主人公に対して何も思ってないどころか逆に憎悪してるってとこがまた救いがなくて悲惨でした。他のルートは、バッドでも主人公が好きすぎてそうなっちゃったり、気持ちを押し殺してそうだったりなんですが、獣○ルートに関してはそれが一切ないので。そもそもそのルートのキャラはバッドED要員なので、グッドED自体がないという。
しかも獣○→輪○→裏ビデオ流出(※主人公は行方不明扱い)だしな! 裏ビの最後で、精神崩壊してる主人公が必ず「殺してくれ」って叫ぶのがまた痛々しくて……。ほんと可哀想すぎる!
そして、そんなことされる理由が「大切な幼なじみをたぶらかしたから」だったりします。ちなみに主人公はその大切な幼なじみとやらにレイプされたのですが、それを「身体でたぶらかした! ホモ最悪!」みたく思いこまれて↑な目に遭わせられるという。

いやー、ほんと凄かったです。
でも買ってよかったと思うのは、萌えポイントがあったからです。獣○ではなく。笑。

以下良かった点。

・まさかの滝沢萌え……!
・エロのほとんどが着衣エロ(素っ裸より着衣のほうが萌える)

ええと、これぐらいかな……?
これだけ見ると少ない気がするかも知れませんが、滝沢萌えが全てを凌駕しました。
滝沢なー、最初キャラ紹介見たときは「あー、この手のチャラいキャラはなー。あんま興味ねーなー」としか思わなかったのですが、実際プレイしてみたら一途に主人公を想い続ける様にやられました……!
滝沢はモデルの仕事をしていてあまり学校に来ないのですが、たまに来ても女の子はべらしてて、友だちは主人公ぐらいしかいないというキャラです。(そんな紹介でいいのか)
が、どうやら友人だと思っているのは主人公だけだったようで、滝沢は主人公をペット的に扱うので、主人公が怒って絶交だと言ったら、実は密かに主人公を想っていた滝沢は「何でそんなこと言うんだよ!」と号泣。何だこれかわいいなチクショウ。
主人公の顔が見たいから顔が見える体位が好きだったり、あんなナリして酒に弱かったり、とにかくかわいい男です。

でも一番萌えたのは、やっぱりあれです。
滝沢のバッドEDで、滝沢にレイプされた主人公が復讐するルートがあるのですが、それで滝沢が輪○されるシーンがあり、輪○の最後のほうに現れた主人公の姿に驚く滝沢(主人公の復讐だとは知らない&そんな情けないとこに思い人が現れて吃驚)にまず萌え、その後いろいろあって最終的に主人公が滝沢に突っ込むのですが、それまで何人にやられようと痛みしか訴えなかった滝沢が、急に感じ出すというシーン。こんな状況(輪○の続き+まだ周囲に他の人がいる)でも主人公相手ならいいのか!?

なんだそれ萌える……!

とまあ、そんな感じで滝沢萌えです。滝沢萌えです。滝沢萌えです。素敵すぎる……。
これ見た後だと他のキャラのルートに出てくる滝沢が何を考えているのかとか想像して萌えられます。

ホントすごいので興味のあるかたはぜひ。
お勧めは出来ませんが。笑。
ゲーム : comments (2) : -

Comments

こんちは!まりもダスー。初コメントさしていただきやすー。

買ったのコイビト遊戯だったんだ…!
「スゴイ」て言ってたからまさかコレ?いやいや、これはさすがにハードル高すぎだろ…とか思ってたんだけど、ほんとにコレだったんですな(笑)。
やるなあ、ナナさん…。これからあなたを見る目がちょっと変わりそうですヨ。

私はといえば、和泉くんとやらの中の人のにわかファンなので、非常〜〜に気になってます。
でもほんとにトラウマになりかねないものがありそうで怖くてプレイできないでいるのです(笑)。コアイヨー。
あとはお兄ちゃんが気になったり、忍足っぽい人が気になったり、中身的にはヒラーイもいるしで色々ほんとに気になってるんだよ!このゲーム!でもこえぇ。

今度会ったら詳しくいろいろおせーてください(笑)。
というわけで、あけましておめでとうございました!!
本年も死・苦・夜・露!
まりも...2008/01/12 03:33 PM
まりもさんこんばんは〜! コメントありがとうございまっす。

あ、まりもさんもコイビト遊戯知ってたんですね! え、やっぱりそーゆー認識でしたか。笑。<ハードル高い
全然大丈夫ですよー! 見る目が変わ……りましたか?笑。
グロいのは苦手ですがこういうのは平気です。

ええと、まりもさんのコメントを見るに、恐らく、……やらないほうが身のためかと。あの、お名前をあげられた中に奴が……! 誰とは言わないが、奴が紛れ込んでいる……!
たぶん、あの、目当てに買ったかたのお陰でトラウマになること必至かと。ね。うん。

平井さんは頑張ってました! 攻めなのにあえぎすぎだったりとか。笑。

えーと、あと感想で(途中から滝沢萌えに忙しくて)書き漏らしましたが微妙にスカとかもあるので苦手な場合は考慮されたほうがいいかと〜。

ほんとに人に勧めづらいゲームだな。笑。

ネタバレOKなら何でも語りますよ!
それでは、おめでとうございました〜!
今年もよろしくお願いいたします。(真面目)
ナナ...2008/01/12 04:42 PM

Comment Form

  
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Other