<< クッキー読んだ。 : main : 血液型ゲノム >>

何気に

ずっと見てたコードギアス。あーやっぱラストはそーなっちゃうのねー。
来週からもう放送ないと思うと寂しいなあ。

以下拍手レスです。ぱちぱちだけのかたもありがとうございます!
>SMRGさん
いくえみスキーなんで、いくえみかNANAが載ってる時は買ってますよ〜! SMRGさんはコミックス派なんですね! 実際読まれたほうがいいと思うので、コミックスまで我慢できなければ立ち読みお勧めします。笑。レンやっぱ気になりますよね……。ちょ、むしろ私が知りたいです。笑。<ぬいぐるみ どう頑張っても思い出せません……!
メッセージありがとうございました〜!
ハルヒ拍手レス : comments (0) : -

Comments

Comment Form

  
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Other