<< 冬コミ新刊情報追加。 : main : ブログ変更しました。 >>

拍手

ぱちぱちありがとうございま〜す! 更新してないのに押していただけるだけで本当に嬉しいです。

以下レスになりますので、お心当たりのかたはご覧になってみてくださいv
>SMRGさん
こんばんはー! ご無沙汰しております! とうとう眼鏡始めましたよ〜! 年末に買ったはずなのに、今頃。笑。SMRGさんもはまってるんですね! ドラマCDやファンディスクまで……! 凄いはまってるじゃないですか!笑。おおお、ち、違うカプに……? 一体どのカプですか? 気になる……! 今度教えてくださいねv そうなんですよ〜、当分イベントには参加しないので……。あ、遅ればせながら夏コミ参加おめでとうございます! 残念ながら一日目は仕事なので遊びに行けないのですが。泣。岳宍本、ぜひ買いに行きたかったです……! SMRGさんも7月の飲み会行かれるんですよね! 久々にお会いできるのを楽しみにしてますv 眼鏡トークもしてください! それまでにコンプ頑張ります。笑! メッセージありがとうございました〜!
ハルヒ拍手レス : comments (0) : -

Comments

Comment Form

  
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Other