<< ラジプリの : main : 九龍・黄龍に「手編みのセーター2」を追加。 >>

ここ数日

ずっとアイスのことばかり考えている。アイス食べに行くのが楽しみで楽しみで。どきどき。
たぶん池袋に行くと思います。(曖昧)
攻略本見てみたら、トレジャーハンターは「金のアラザン」と「炭酸飲料」を合成すると出来るアイスみたいですね!

……炭酸飲料? 甘くない、のかな? それだと嬉しい! よかったー!

アイス屋さん自体あまり行ったことがないのでそれも楽しみです。これまでに4回くらいしか行ったことない。地元にないし。(多分)(あるの?)

そういえば夏前ぐらいに、生まれて初めてハーゲンダッツに連れて行って貰いました。それまで私にとってのダッツとは、コンビニやスーパーで入手するものだったのです。こ、ここが本拠地か……!と、それはもう感動しました。(心の中で)
向かいにあったカレー屋にも今度行こうねって言ったのに行ってないなあそういえば。

トレジャーハンターゲット! 楽しみ! すぎて何も手につかない……。
魔人・九龍語り : comments (2) : trackback (0)

Comments

アイスというかジェラートですが、池袋なら西武の地下にあるラケーリというお店が美味しくてお勧めですよ〜。
片岡...2006/10/30 11:10 PM
わー! 片岡さんてばケーキだけじゃなくアイスにもお詳しいんですね!(尊敬)
今回はゲームに出てくるアイスを食べに行くので、次行くときはぜひ片岡さんお勧めのお店に行ってみたいと思いますv
サイト見てみたら「西武札幌店」が出てきてしまって、一瞬片岡さん……!?と思ってしまったことはここだけの秘密です。笑
情報ありがとうございます!
ナナ...2006/10/31 12:52 AM

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Other