Memo

2016年4月1日  NOVEL更新。

ペットショップ12,13を更新。
何とか決戦前夜まで出来ました。ラストスパートまでよろしければお付き合いくださいませ。


2015年7月29日  NOVEL更新。

ペットショップ11を更新。
相変わらず推敲遅いというのに、飽きないように色々取り替えながらやってるので、一つ一つの進みは悪いです。
でもぎりぎりモチベーションは保ててるので、この調子で無理なく進めていこうと思います。
お時間あるときにでも覗いていただけると嬉しいです。

あとpixivにも作品をあげています。
更新作業をぷくたんにお願いしているので、更新の順番が前後することもありますがご了承ください。
あ、もちろんゲームはこのサイトでのみ公開しています。


2015年4月24日  PICTURE更新。

閉鎖したお題サイトから自分の作品を再掲載してみました。
結局3作品でリタイアしてしまったけど、ネタはそれなりに考えてあったので、またちまちま描いて更新したいと思います。

他作品のキャラを流用してるので説明不足な部分もあるかと思いますが、まぁ雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。


2013年11月06日  NOVEL更新。GIFT追加。

ペットショップ10を更新。
14で完結の予定なのであと少しです。もしかしたら最終話が2回に分けられるかもしれないけども。エロとかあるしね。
18禁サイトを謳ってるのにエロ少なすぎるから、こういう時こそ力入れたいところです。
年内に終わったらいいなぁ…。

あとこっそりGiftも追加してました。
もう閉鎖してしまったお題サイトから、ぷくたんの作品をこちらに頂いて来ました。っていうか強奪したんだけどね。げふんげふん。
生き腐れた私には逆立ちしても書けないような、ピュアで甘酸っぱい素敵作品が揃っております。是非ご覧くださいませ。


2013年11月2日  サイト改装。

サイトを改装しました。
って言ってもぷくたんにまる投げで、私は指示しただけですが…orz
…ホントぷくたんにはご迷惑をおかけしてます。(現在進行形)

改装ついでに、更新しなさすぎだった人工無能は消しました。
信は描きやすい子なので、そのうちまた何かの形で表に出せればなとか思ってます。

いい加減ゲームも小説も完成させたいものですが、いまだにまったく進んでないところが我ながら酷いなと。10年経ったのにね…。
でもここまで来ると逆に開き直りも極まった感じでまったく焦ってないです。やりたい時にやりたい事やるよ。
なのでなまあたたかーく、気が向いた時にでも覗いてみるか、な感じでお付き合いくださると嬉しいです。


2011年12月17日  NOVEL更新。

ペットショップ09を更新。
少しだけCSSも弄りました。
久々すぎてHTMLの弄り方すっかり忘れてます。

やるやる詐欺っぷりは相変わらずですが、リハビリかねてぷくたんとお題挑戦ブログ立ち上げました。
(おかしいな。手が回らないサイトの運営手伝ってもらうはずだったのに、サイトが増えたよ?)
BLで全年齢向けです。ここのサイトのキャラも出てます。
興味のある方はこちらからどうぞ。*現在は閉鎖しています。


2009年11月23日  NOVEL更新。

ペットショップ08を更新。
妥協スキル、着々と上昇中…。
ともかく、この話もこれでどうにか半分くらいまで来ました。
あともう半分だと思えば、やる気も出るようなでないような…。頑張ります…。


11月15日  NOVEL更新。

ペットショップ07を更新。
推敲スキルは上がる気配がないので、妥協スキルを上げることにしました…。
仕上げないで放置したままのほうが進歩がないですしね。それを今更言うかって、ね。うん。
今年中に終わるかな…これ…。


11月4日  NOVEL更新。

物凄く久しぶりにペットショップ06を更新。
色々ぼろが出てきてる気がしますが、もう気にしない方向で…。
いい加減推敲スキル上げたいです。切ったり貼ったりした挙句結局原文と変わらないとか…。

以下拍手返信です。コメント無しの方もこんなサイトにいつもありがとうございます。

**拓斗様
いつもお言葉いただいているのに、すぐにお返事できなくて申し訳ありません。
創作活動は相変わらず鈍足も鈍足で…。予定などあればお伝えしたいところなんですが、多分やるやる詐欺になってしまうかと…。
でも何かしら決まったら告知しますので、そのときは宜しくお願いします。
ちなみに日記絵のこは友人のオリキャラです。友人好みの塗り方にしてるので、ちょっと違和感があるかもしれないですね。
いつもお気遣いありがとうございます。拓斗様もお体に気をつけてくださいね。


7月7日  更新再開。NOVEL更新。

ウイルスも落ち着いてきたようですので、更新再開しようと思います。
再開直前にもう一度徹底的に感染してないか確認しましたが、とりあえず問題はないようです。
今後もウイルスへの警戒は怠らないようにしたいと思います。

…そして気がついたら6周年ですよ。
記念っぽいことはできませんでしたが、定期的に更新できるようでなければただ時間を重ねてるだけだし、今回はこれでよかったのかも。…寂しいですけどね。

そんなこんなで、ペットショップ05を更新。
……思ったほどは長くなりませんでした。

以下拍手返信です。

**拓斗様
版権ラフにコメントありがとうございます。
なにしろゲーム途中のまま放置してしまったので、アルベルトに関しても記憶があやふやな状態です、すみません。
今度最初からやり直してアルベルトの魅力に触れてみたいと思います。


5月17日  NOVEL更新。

ペットショップ04を更新。
一日分を1ページにしてキリ良くいこうと思ったら、思ったより短くなってしまいました。
とりあえず次はもう少し長い、はず


5月11日  NOVEL更新。

ペットショップ03を更新。
毎度の事ながら推敲に時間がかかります。…気がついたら午前4時とか…。


3月22日  NOVEL更新とサイト修正。

ペットショップ02を更新。サイトのリンクミスも修正しました。
しばらくはペットショップの続き更新がメインの予定。

拍手でお言葉くださった方々、ありがとうございます。


2月25日  サイト改装終了!再出発です。

久しぶりに大改装で死ぬかと思いました。
とりあえずゲーム制作メインのサイトからBL創作サイトに変わります。
ちまちまイラストやら漫画やら小説やら更新していくつもりですので、長い目で見守っていただければ嬉しいです。