ぼぶ子&G-1
んまぁ、保護区一番槍はオリキャラのぼぶ子で。

着用しているのは米海軍のフライトジャケットG-1。
カックイイよね〜、G-1は。
どっかの首相がどっかの大統領に会いに行った時に貰ってましたね。羨ましい。
映画、「シックス・デイ」にてA・シュワルツェネガーが着てましたね。カッコイイ。
「JAG」のハーモン・ラブJr役のD・J・エリオットも非常にG-1の似合う男ですね。素晴らしい。
欲しいんだよG-1。

で、G-1の下はすっぽんぽんというこの絵ですが、
ENDLESS LUV、八つ当たり日記絵「痴漢行為に遭う爆子嬢」を見て
「ウチは艶が足りんな…」と思い、描いたというのは極秘中の極秘。
ウチの目標が「脱がずに(見せずに)エロ」、艶気のある絵を描いていこうという事だったのを
思い出させてくれたHivikiさん、ありがとう。

という訳で、ぼぶ子は保護区マスコット&尻キャラとして主に軍装品を纏って頑張って行く予定です。
私の趣味的に黒い服しか着せないつもりですけど。

戻る