◆ボブカット保護区◆

主旨
オリキャラ、版権キャラ、問わずボブキャラのみを展示、保護を活動の目的とします。

保護区とともに解放区でもあるため、私のイラストだけでなく
「こんなボブキャラがいたゾ!」など「こういうボブキャラどうよ?」的イラスト御待ちしております。
随時ボブキャライラスト募集中!!
(ボブ画贈呈時はメールに「保護希望」と表記されるとありがたく存じます。
そして、なるべく当コーナー、および自サイトにおいてのみ展示されるイラストが好ましいであります。)


久々にTOP変わりました…。
つか、タヌキメイドの前も姐さんぢゃなかったっけか?(汗

んで、この絵ですが、単に姐さんにルガー持たせたかっただけです。ウス。
でも塗りの所為でちょっとルガーっぽく見えないなァ…。ガクー。

自作ボブ オリジナル
コールサイン“Bob”コールサイン“hopper ”えにたいむべいべ!
えにないつべいべ!30,000アクセス&2周年記念40,000&50,000アクセス記念画

コピーライト
初CG50thミハきんぐげいなー!!
何気にミハ150th ミハ公開終了
公開終了
頂きボブ オリジナル
ICARUS様より
コピーライト
わたぼー様よりヽ(°▽、°)様より

GALLERY TOP