「えにたいむべいべ!」


(ロービジ版)
「実はわたし、海軍大尉だったんです!」(お

インデックス飾ってるワッペンのハイビジ版です。
で、サイト名でもある「ANYTIME,BABY!」ですが
「いつでもかかってきな!」って意味で
艦隊防空を主任務とするトムキャットライダーの合言葉みたいなモンです。
本来、正規表記は「ANYTIME,BABY...!」なのですが
全く同じにするのも面白みが無いので、ウチは「...」抜きでやって行くつもりであります。
(ちなみに右肩に付けてるのが本来の「ANYTIME,BABY...!」ワッペンです。)

しかし、女のコですから
「いつでもかかって来て下さい!」
って事になる訳で、なんかそれってとってもアレですね。うふ。(氏

んで、CWU−27Pフライトスーツ。
耐火繊維のノーメックス製ですからとっても丈夫です。
ゆったりして動きやすいのですが、
あんまり汗を吸わないのが難点かな。
にしても、艶気が無いですねこの絵…。
次、27P描く時は艶を意識したものを描こうと思います。

戻る