主要キャラ脇役キャラ



姉ちゃん(綾乃)の親友。
いいとこのお嬢さんだがその高すぎる身長(186cm)と
お金の絡まない恋愛を望んでいるため、未だ彼氏なし。

Hに興味が無いわけではないので
自然と耳年増になってしまっている。

姉ちゃんと同じおっとり系だが、酒癖はよろしくない。






大山積神社のマッシヴ神主。

カプコニズムを感じる見た目は伊達じゃなく
通常の○ーネスト・ホースト(ナメック星人)の3倍は強い。
・・・が、しょせん入り婿であるため
妻であるこだまさんと比べると呂布と黄巾兵ほどの差がある。

こだまさんとは小学校時代、ガキ大将どうしとして
同じクラスで喧嘩ばかりしていた。




リリのお母さん。うどん屋「あじさい亭」の女主人でもある。

「武器(エモノ)を持てば鬼をも殺す」と言われる
歴代の大山積の戦巫女のなかで、体術を極めた変わり者。

主人公の事は「息子同然」と「男」の中間ぐらいに意識している。






リリの妹。大山積神社の巫女さん。

アニメやゲームが大好きな2ちゃんねらー女子あき。
しかし、兄よりアホな根明人間で
誰とでも仲良くなれるという特殊技能を持っている。

主人公のことが好き。




綾乃の婚約者、「内海 淡路」(うつみ あわみち)の妹。
主人公たちの1つ下の学年。

今現在おおきな悩みを抱えているために
浮かない顔をしているが、基本的には活発な少女。






ユウの舎弟、偉瑠華(いるか)組。
左から明日美、ナナ、ちひろ。
おそらく日本一他人に迷惑をかけない不良。

年中行事、例えばクリスマスには
サンタとトナカイのコスプレで暴走し
住宅街ではスピードを落とし
日頃は人助けや町の美化に勤めるキテレツ珍走団。

ちなみに、モデルとなった暴走族は愛知に実在した。




Copyrights © 2004-2006 死せる侍の会 All Rights Reserved.