記事一覧

雑記

日常雑記 | 2009/06/09

検事を逆転中だったんですが、セーブデータが飛んでしまって、4話の途中までやってたのに、今1話に逆戻り。。。
あぁああぁぁ…。

とりあえず現在までの感想は『…普通?』です。
可もなく不可もなく…特別萌えたり燃えたりはしてません。
まぁ御剣好きなら楽しいのかな?という感じ。

どこかの批評で見たけれど、『逆転裁判の同人ゲーム』というのは的確な表現だと思った。

もしくは、アクの抜けた逆裁って感じかなぁ?個性は薄い気がするけど、万人受けはしやすい気がしなくもない。というか、逆裁みたいに、探偵パート・法廷パートって別れてなくて、境界が曖昧だからダラダラしてるように感じてるのかもしれないなぁ。

タグ:逆検