記事一覧

サガ2DS

ゲーム関連::スクエニ | 2009/09/29

とりあえず、ローニン(寺子屋の先生@ガーディアン)さん仲間に~。
個人的に先生ローニンさん大好きー!
先生は丁寧語と見た目のギャップに悩殺され、ローニンさんは、見た目のうらぶれ具合いに惚れました。こんな見た目でも2人とも『先生』ポジションなんだからすごい。うん、すごいw

ローニンさんと別れがたくて、刀を二本買い足して、一緒に江戸周辺をぐーるぐるしてます。村正はもったいなくて使えない~。しみったれ根性丸出しです。
きっと江戸城攻略しちゃったら別れるんだろうなぁ~。さみしいなぁ…。

村正振り回すローニンさんつぇええええ!
すばやさが高いうえにケアルの書持ってるから重宝するw

最近きづいたけれど、連携昇華って、さらに連携昇華で連携するんだねー!うわぁーすげー。
個人的には閃きが無いのが物足りないけれど、まぁ普通のRPGだと思えばいいか~。

お肉図鑑コンプがなかなか進みません…。

タグ:サガ2GOD