記事一覧

更新+α

サイト関連::更新 | 2009/10/02

トップ絵を更新しましたー。
サガ2GODの人間(男)ですー。

自分の絵柄に昇華するのにちょっと手間食いましたが、描き慣れると描きやすいタイプのような気も…?
小物がちょっとあやふや気味ですが。

サガ2は現在意地悪ダンジョンをウロウロ。
6階くらいだったかなぁ?村正を手に入れたところで、アイテム欄いっぱいいっぱいで困ってます。さらに下に進むべきか、一度地上へ出て売却とかすべきか…うーん。

イージスの盾がめちゃ便利だということに、いまさらながら気づいた。
1人イージス係で壁になってもらいつつ、エスパーに破壊光線とブレイクつけててサクサク進めてます。

そろそろ絵もたくさん描いていきたいなぁ~。

タグ:サガ2GOD