記事一覧

雑記。

未分類 | 2009/10/16

台風の後始末で、落ちた葉っぱなんかの掃除に、結局1週間を費やす羽目に。
台風一過の2日間は、吹き返しの風(西高東低の気圧配置だからね)で箒で掃いても吹き戻されてイライラ。

渥美半島に住んでいる人と、浜名湖西岸に住んでいる人が、台風の目に遭遇したと言ってました。本当に星空見えるらしいよ!
体験してみたいような、みたくないような…。

車で豊橋~田原方面を走行していると、キャベツ畑が壊滅状態だったので、今年のキャベツは高値推移すると思います。
2月~3月上旬のキャベツは品薄傾向だと、JA職員の人が言ってました。
田原って、冬キャベツの50%生産してるからね…。絶対高騰だよなぁ。

*

サガ2週目は、最初からウラニア同行してくれるので非常に大助かり。(多分前回の周で、8人のミューズの中で、一番貢物してあったからだと思う)
ケアルとエスナが地味に重宝する。
あと敵が多くてめんどくさくなったときのホーリーの存在は偉大。

タグ:サガ2GOD