記事一覧

shopro公式で、you tubeに動画が。

ゾイド::ゾイドジェネシス | 2009/12/26

知らなかった。shopro公式でyou tubeに動画載せてるんですねー。

ジェネの1話、フュザの1話、/0の1話、初代の1~3話。

改めてフュザとか見直したけれど、色々と感慨深いです。
本放送当時、まさかブレードさんがあんな風になるとは、全く予想できませんでしたが。
/0はやっぱイイっす。ライガーのレーザークローのエフェクトとか。あと、地味にゴムキャップ…もとい、間接のジョイント部?がギュルギュル回ってたりするのに感動した。
ジェネは、OPの出来の秀逸さに、改めて感動。やっぱ水野演出好きだわー。あああー。『夢を~見てた~』のリフレインのとこ見てると、最終回思い出して泣けてくる…。

タグ:ゾイドジェネシス