記事一覧

謹賀新年といいつつ、その2。

サイト関連::更新 | 2009/12/31

現在、大晦日の12/31、23:45なのですが、ちょっと風邪気味で早めの就寝をしてしまうので、フライングですが1/1の更新をしてしまいました。
日付が1/1になってますがお気になさらず。
師匠と白虎です。
最初、もっとブラシ塗りっぽい感じで背景も暗かったんですが、いつのまにやら背景がポップ調になってしまったので、引きずられるまま塗りもシンプルな方に差し替えてしまいました。
虎の絵の参考資料は動物写真集さんからお借りして、目トレスしています。
最初に虎ありきで構図を組んで、虎のあとに師匠を描いているので、師匠の足が切れてしまっていますが、まぁご愛嬌ってことで。
超久々の師匠なので、服装間違ってるとこが多々あります。塗ってて気づいたのでもう修正不可能で、そのまま描いてしまいました…orz

下の日記にも、ジェネから虎画像をいくつかUPしてみました。

*

それでは、みなさん、よいお年を!

タグ:ゾイドジェネシス