記事一覧

拍手レス

サイト関連::拍手レス | 2010/01/24

01/14『瀬上ライブ』の方

いいですよね~。生音源聞けるのって。ズーダーズの声、結構好きなんですが(ハスキーなとこが)欧米ではウケないんでしょうか?何かのレビューで『曲調も声もいいのに、なぜか売れてない』というのを見て苦笑した記憶があるんですが、今はメジャーなんでしょうか?

01/19『セイジュウロウSSの続き~』の方

すんません、本当に放置気味で…2年くらい前から『書く書く』といいつつ現状に至ります。書く書く詐欺ですね、すいません。折をみて進めようと思うのですが、ネタが浮かばず…orz…お時間ありますのならば、気長に待っていただければと思います。

01/23『バラビを求めて~』の方

か、かわいいビットとやさしいバラッドですか!ありがとうございます~。書いていた当時はなんというか、10代の青年を書くと、ああいう風に若干明るすぎ…とうかチャラい風味になってしまっていました。そういうイメージが強かったので。今改めて/0のアニメをみるとそうでもなかったりするのでびっくりです。バラビは、キャラ同士の年齢が近いせいか、ラブラブというか、仲良しに描写するのがとても楽で楽しかった記憶があります。
他ジャンルの作品も、お楽しみいただければ幸いです。

他、拍手単打連打、ありがとうございました。