記事一覧

久々に絵。

サイト関連::更新 | 2010/02/01

お師匠さんと弟子。
ファイル 161-1.gif

サイトトップの絵を更新してあります。
なんとなーく、お師匠さんと弟子を擬似親子っぽく描こうとしたらこうなった。
師匠は35歳ってことだから、子供いてもおかしくないよなー、というのが発端。
私の中の父性愛?のイメージが、『土日にキャッチボール』とか『肩車』なので(ふ、古い…)キャッチボールか肩車の二者択一で、肩車にしてみました。
だってセイジュウロウ、ぜったいキャッチボール似合わないもん…。
描いててルージの首が長すぎた…けれど修正できずそのまま。
清書することがあったら修正します。

どんなシチュエーションがあったら、師匠がルージを肩車するのか、という疑問は、はるか彼方に置いておいてください。

タグ:ゾイドジェネシス