記事一覧

雑記。

日常雑記 | 2010/02/06

今日のくそ寒さときたら…。
風花じゃなくて、ちゃんと雪雲から雪が降りました。たぶん積雪は1cm程度。
朝9時くらいから止みはじめて、10時頃から融け始めました。
PCの前でモニタとにらめっこしつつ師匠SSをやってましたが、指先のかじかみ方が尋常じゃなかったです…(今もですが)

ファンヒーターつけても温まりゃしない…。灯油がなくなる…。

ジェネのSS終わったら、久々にサガフロ2あたりで何か書きたい気もしなくもないですが、いったい全体どうなることやら。
コーディ→ウィル→ナルセス(&傍観してるタイラー)でギャグっぽいやつでも…と思ってますが、どうなることか。触りの部分だけ、ちょこっと思いついたけれど、終盤どうやってオチつけるかまったく考えてないので、そのまま没りそうな気もしなくもない…。