記事一覧

雑記。

日常雑記 | 2010/03/18

かーふーんーしょーぉー。

正直、鼻よりも目がショボショボするのがつらい…。
鼻は点鼻薬で何とかなってるけど、目は目薬(+アイボン)でもぜんぜん改善されない…。というか、目薬やめたら、もっと酷いことになるんだろうか?
スギ花粉シーズンも折り返し地点は過ぎたから、あと少しの辛抱…なのか???

*

14日頃に注文したvaio Pが、明日にでも到着しそうな勢い。困った。まだ金おろしてないわ…。
ソニースタイルで仕様確認しながら注文したときにゃ、おおよそ24日頃の予定、と出たんで、まぁそれ前後だろうと思って、週明けにお金用意しときゃいいかと思ってたんだけど…。明日すぐおろさなきゃなぁ…。着払い注文だからさ。
あー楽しみ。土日で弄り倒すぜーー!ヒャッハー!
だけど10万ふっとぶぜ!

このPCのためのオプション(カバーとか)で+1万、flash cs4 pro(アプグレ版)の購入で3万弱、その他もろもろの本などで1万…。
今月、すでに15万の散財…。フフフフ。不景気打破に貢献してるぜ…orz…
2ヶ月は買い物やめようぜ、自分。。。
って、2ヶ月も経たないうちにGW来ちゃう…うわぁ、金使いそうな予感…orz