記事一覧

雑記。

日常雑記 | 2010/03/25

VAIO PにXPインスコしたけれど、ドライバ類の適応にかなり手間取ることが判明したため、結局WIN7をクリーンインストールすることに。
で、無線LAN設定しようとしたら、なぜかルーターに弾かれ、仕方なくルーターを初期化したのを、すっかり忘れ果てたまま就寝したら、夜中(というか明け方)に『ネットに繋がらん(怒』と、妹に叩き起こされました。とほほ。

4時くらいに起こされて目が冴えてしまい、もうそこから2度寝できそうもなかったので、起きたまvaio pの設定を直して調整しつつ、サガフロ2のSSと、お師匠さんSSを同時進行で書いてみたり。

しかし、『こう書きたい』という妄想を文章化できなくてもどかしい…イライラ。

しょうがないので、アカギの単行本読んでた。
市川さんと鷲巣さまって性格がかわいいよね。元気なお年寄り。
漫画の赤木は天然というか天才って感じだけど、アニメだとめっちゃ男前だよね。アニメの赤木は原作赤木のかっこいい面だけクローズアップしてる感がある。いや、すごく出来のいいアニメなんだけどね。大好きだけどね。なんか、原作赤木の可愛らしさみたいなものは、アニメ版だと微塵も感じないんだよね…。