記事一覧

雑記。

日常雑記 | 2010/08/08

最近は夜がだいぶ涼しいので眠れるおかげで、体力が少し回復してきました。
ほんと、7月下旬~8月頭あたりの熱帯夜はマジ勘弁でしたよよよ。

盆を過ぎれば時間ができそうなので、サイトも少し整頓しようか。

*

docomoがi phone4を出すなどというトピックスを読んでみたら、何のことは無い、単にsimフリー機用のsimカードを発行する、というオチだった。
…そんなにアイフォン欲しいんかい、docomo…。他にすることあるやろ。
というか、これって買ったとして、故障した場合の保証は、輸入販売元の方で保証ってことになると思うけど、docomoが代行してくれるのか?それとも自分でやるの??わからん。
却って面倒なことになりそうな予感が…。

というか、輸入物となると、表示言語が英語とかになるのかなぁ?それも面倒くせー。だったらsoftbank機で下駄履かせて使うか、脱獄で使う方がマシじゃね?

そもそも、docomoはsimロックされてるiphoneに未練タラタラでいくよりも、Xperiaをガンガン推していくほうがいいと思うんだけどなぁ。
個人的にはiphoneよりもXperiaの方が好きなんだけど。
なぜsoftbankで出ない!
iphone要らんからXperia出してくれ…。