記事一覧

muzieメモ

日常雑記 | 2008/11/16

個人的に気になるmuzieアーティストのメモ。
muzie アーティストメモ

nj…安定感抜群。どれもハズレらしいハズレがない。
AKITO…インストゥルメンタル。癒し系。
メアリー壱条…パワーロック。純正ロックの感じが良い。
大嶋啓之…いわずと知れたプロ。アジアンテイスト。聞くとちょっとゾイドジェネシスとか、クロノクロスを思い出すんだな…

それにしても、最近のmuzieは、みっくみくですね。ミク=ニコ動と思い込んでいた自分には、軽くカルチャーショック…。
自分は、muzieがonokenやASKが一世風靡した時代の人間なので、いまのみっくみくな状態には違和感があるなぁ。でもこれも時代の流れだよね。
あー、onokenとか、自分で書いてて懐かしすぎるわー。懐古趣味な感じ。
flashなんかも、スキマ産業なPV系が群雄割拠してた黄金期を知っているだけに(正直、あのあたりのPV系見て、flashに目覚めたところもあるし)今の衰退っぷりに、ちょっと切なさを感じてたり。
紅白flash大会なんかも、スポンサー付いてない状態で好き勝手やってた初期の頃のほうが面白かったしなぁ~。今じゃあの有様だけど。

タグ:muzie