記事一覧

結局。

オフライン | 2008/12/15

カラーチャートがないと、不安で不安で仕方なかったので、カラーチャート的なものを買いました。

配色見本ハンドブック

本屋で色々見てたんですが、値段やサイズが手ごろで応用の利く本は、これがダントツだったので、これにしてみました。単純なDIC見本とか、CMYK見本もありましたけど、この本はCMYKとRGBの数値が併記してあったり、キーカラー選択して、配色のサンプルを探すこともできて、かなり良い買い物だった気がします。
やっぱりデザイン関連の本はMdNかなぁ。

*

ファイル 32-1.jpg
さくさく進めてます…たぶん。普段の私のペースからしたら、かなり高速で描いてるよッ!
何とか2~3日中には完成して提出できそう~。
依頼主さんが脱稿後、詳細が確定したら、こちらでもお知らせしますね。