記事一覧

祝・脱稿。

オフライン | 2008/12/16

カラー絵2点+α終了~!
締め切り2日前に無事提出!
なんという良い子入稿。
がんばったぜ、俺様!

依頼者さんが23日ころ入稿とおっしゃってたので、その頃詳細を上げますね。

12/17追記
ちょっとフライング気味ですが、トップ絵で微妙に更新しました。
後は推して知るべし。

*

さて、ちょっと調子も戻ってきたし、何か描こうかなぁ…。
あ、せっかくだし、今まで見たデジ絵の文法の感想でも上げようかなぁ。

*

photoshopCS4から自由?回転?がついたらしい。コミスタの原稿回転みたいな。
しかし、スムーズに動かすには、相応のPCスペックが必要な模様。
化石のようなフォトショ5を、意地でも使っていこうと思った今日この頃でした…。