記事一覧

拍手レス・総括

サイト関連::拍手レス | 2009/04/25

3/28 yamasugeさんの「ロッカ」の絵が~の方

3/28
レスが非常に遅れて申し訳ありませんでした。
ファイル数が膨大になるのは、私が優柔不断なだけだと思いますが…他の方のファイル数を知らないので、普通はどの程度なのかよくわかりません。たくさん保存している割に、いざ必要なファイルを探すと見つからない…(苦笑
希少なぬ~べ~ファンさんでもあるのですか!わー!何かうれしいです。コンテンツは凍結気味ですが、楽しんでいただければ幸いです。

4/9 ソニックのCD~の方

めっちゃカッコいいですよねー!あー、買ってよかった~、と毎日呟いてます。

4/20 イラスト楽しみに~の方

本日、製作過程を日記内ですがUPいたしました。お楽しみいただければ幸いです

その他、拍手の単打・連打、ありがとうございます。励みになってます~。