BACK>>

同盟名簿 NO.161-180
<<BACK NEXT>>
No.169 月島翔子
シャドゲをやって、シャドウに惚れました。
かっこよすぎですよ、彼。これ以上の言葉をかけようがないぐらいに。でも、その影には暗い過去があるんですよね・・・そこがまた、シャドウのかっこいいところです。(そう思っているのは、私だけ?)

No.168 夜傘
シャドウもうほんとにカッコイイです・・・!!
クールなところとか最高です。
ずっとシャドウを愛でていきたいです。

No.168 レイナ
シャドウ大好きwwでも描くのはへたっぴなのでほとんど書いてません・・・・てかぜんぶすきww(爆
あのクールでかっこいい姿・・・いつかかけるようになりたい!!

No.167 あきら
シャドウを好きになった理由はシャドウ・ザ・ヘッジホッグが発売決定になってからです。

No.165 リオ
はじめまして!僕もみなさんと一緒でシャドウがだーいすきです!ソニックのキャラのなかではダントツ!
とにかく、よろしくお願いします!

No.164 音速の春風
シャドウのクールな所が好きです。

No.163 ジュン
シャドウを好きになった理由は、SA2Bを友達の家でやったときです。

No.162 小娜
shadowはよく芽生える...同盟は参加する...sonic良い~~!!

(海外の方ですね。芽生える=萌えるでしょうか?)

No.161 エメラ
シャドウはマリアシーンで好きになりました。

<<BACK NEXT>>

BACK>>