BACK>>

同盟名簿 NO.141-160
<<BACK NEXT>>
No.160 雪菜
シャドウ大好きです!!
SA2Bを買ってもらってほんとよかった!!
お母さんの気まぐれに激感謝ww

No.159 虹ワイン
腹部の底から愛しています(意味不
声も仕草も格好良いと思いますv
特にあのムナゲが・・・vv(変態
彼に何処までもついて行きますv(そのまま逝け

No.158 瞑夜
カッコカワイイシャドウが大好きです。

NO.157 yunn
シャドウ大好きです!!
あのクールさは凄い萌えます!

No.156 小夏きいち
シャドウさん愛っすよ!!
可愛すぎ!!
地の果てまで駆けていきますよvv

No.155 ゴクミ
入りたいです!!

No.154 ハァト 初めてソニアド2バトルで会ったとき、カッコイイ・・・と思ったあのころ。
今の私はそれ以上の愛で生暖かく見守ります。

っていうか女キャラ軍団にシャドウは渡さねぇ!!!
マジで好きだシャドウ!!!

No.153 ナタネ
シャドウ大ッ好きです!!
特にゲーム中でのソニックとのやりとりしてるカレが
自然体でイイです☆

No.152 カーニバル はじめまして、カーニバルと申します。
シャドウ大好きです。
クールでカッコイイ。

No.151 水崎
とってもカッコいいです!!かなりツボなキャラです!!ファンれきはまだ浅いけれどシャドウ大好きなのでどうぞよろしくお願いいたします。

No.150 久留井呂火助
シャドウがとても大好きなので入ります!

No.149 ノヴァ シャドウカッコイイ!!
サイコ〜!!応援してます!!

No,148 そにたろう
シャドウ君の冷静的で尊大な外見に反して中身は面倒見が良く純真な部分のある所にどうも惹かれてしまいました。

No.147 ブラック・カイザ
得になし。

No.146 オニキス
シャドウ様大好きですw
初めて見たときから好きになりました。
一目惚れですw彼しか考えられません!!
かっこいいっす!シャドウ!!

No.145 サミ
ソニックと同様に影から見守っています(爆
最初は「そっちこそフェイクだろ」とか言っていたのですが、だんだん愛着がわいてきました。
今ではすっかり好きなキャラクターです。

No.144 ねこっち
シャドウダイスキです。
この同盟があってヨカッタ〜♪

No.143 にせクラッシュ! 初めまして
僕はソニックキャラの中で一番好きなのがシャドウです
よろしくお願いします!!!

No.142 ジェノサイド=∀
シャドウ、格好いいですよね・・・・。
ソニアド2バトルのときに、好きになりました。
やっぱり真黒っていうものがいいですよね。
モサモサした胸毛。ジェット付きのシューズ。
もう感激です。
とりあえずシャドウを描けるよう頑張ります!

No.141 SPB
シャドウほんと好きです。
よろしくおねがいします。

<<BACK NEXT>>

BACK>>