<< 冬コミ情報追加。 : main : 本当にあった >>

エステ

というか脱毛に通ってるのですが、生え替わり期間?があるので数ヶ月に一回行かないとなのですが、なんだって今月なんだ……! めんどくせえええええ! 正味10分もあれば終わるとはいえ、駅前まで出向くには化粧やら何やらしてかにゃあかんわけで、そうなると半日はとられることに!(移動時間含む)
あーめんどくさ! でも行かないと怒られる……! 仕事帰りに寄れる時間に予約とれるといんだけど。
何か8月と12月って毎度当たってる気がする……。ひと月ずれれば済む話なのにー。

でも行かないとなあ。
以下愚痴というかなんというか。

今微妙に昇進の話が持ち上がっているのですが、正直何で私?
私より仕事出来る人いっぱいいるのにー。私はできるんじゃなくてできるように見せかけるのが上手いだけなんだってばー。
他の人に遠慮してるってのも確かにあるけど、それ以上に自分の能力に不安がいっぱいなんだよー。
今の仕事だってわかんないことだらけなのに、昇進したらそれに加えて全く違う仕事に携わらなければならないわけで。

実力も実績も経験も人より足りてないはずなんだけど。何がどうなって私なのだろうか。

でもこれ断ったら次はないよって言われてるので(当然だけど)、この仕事続けてくつもりなら受けざるを得ないんだよなー。
というか、受けないならこの仕事を続ける意味がないと。うーん。

ああもう足りない分は努力で補うしかない……。努力! がんばろう、うん。
そんなこんなで頭が痛いです。
日常 : comments (0) : -

Comments

Comment Form

  
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Other